検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:80,024 hit

第十四話 不愉快な野球2 ページ18

静香『1回裏夢島チームの攻撃は、1番センター草野君』

草野が立ちストライクコースの甘い球を投げてきてナメてるのかとムカつき打ち塁に出る

静香『2番ショート泉くーん』

泉も打ち草野がホームインし先制点を取り夢島チームは喜ぶ…だが草野は嬉しくもなんともなかった

草野「嬉しくないね。あんな手抜きの球打ったってよ」
児玉「何!?」

その後三宅もホームランを打ち2点獲得。合計で3点になった

静香『4番、キャッチャー佐藤くーん』

米倉「どスか?楽しんでますか?」

相手キャッチャーが話しかけてきて寿也は米倉を見る

米倉「せーぜー楽しんで下さいよ?歓迎試合なんですから…にしてもウチのマネージャーも恐ろしいねぇ。このサービス、元は監督が二、三回まで続けろって言ってたんですけどねマネージャーが「この点取りサービスは初回限定。後の回は全力でやれ」なーんて言うんですからね。よっぽどあんたら夢島組に期待してんのかね?まぁ、今の内にしこたま点を取っといた方がいいですよ」

渡嘉敷が投げるが寿也は振らない

米倉「どうしたんスか?こんなにいい球投げてやってんだから、どんどん打って下さいよ。今の内ですよ?マネージャーの優しい点取りサービスは」

寿也は尚も振らなく吾朗は草野を見つめる

吾朗「おい草野。奴らが手ぇ抜いてるってどういう事だ?何でお前にそんな事が分んだよ」
草野「…見りゃ分かるだろ。打って下さいと言ってる様な球ばっかりだ。あんな球ホームランにしたところで自慢にもならんさ」

第十四話 不愉快な野球3→←第十四話 不愉快な野球1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:MAJOR , 佐藤寿也 , アニメ、原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。