検索窓
今日:53 hit、昨日:62 hit、合計:762,749 hit

第三十一話 ページ34

かつて、この国は破滅の危機に陥っていた。

その原因は、タコ型の超生物

その超生物を暗殺しようと政府は立ち向かったが、まるで歯が立たなかった。

そんな超生物には百億と言う賞金がかけられた。

それでも全く殺せず、その超生物からある提案が持ちかけられた。

椚ヶ丘中学校、3年E組の教師ならやってもいいと。

もちろん政府はその提案を受け入れ、3年E組での暗殺が始まった。

生徒達は超生物に立ち向かい、超生物は生徒達を軽く交わし、時には手入れをした。

それでもまだ暗殺出来ず、政府は賞金を百億から三百億に変えた。

生徒には危害を加えない方式で

困難に立ち塞がった時もあった。

仲間が傷付いた時もあった。

だけれど、挫けず

最後は笑顔で、超生物を暗殺した。

政府は世界に平和が訪れたと安泰していたのも束の間

また、新たに現れたのだ。

それは___…



















「畏れるなかれ、死神の名を」

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。o
コメント欄にてこういう風にしてほしいと言ったコメントを頂きました。
また未定ですが、とりあえずこのページを使って書いみました。

今のところの投票(書き直し)→←第三十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - もちさん» もち様のお好きなように捉えて頂ければ幸いです!コメントありがとうございます! (2021年2月3日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 隠れ最強? (2021年1月24日 22時) (レス) id: 593f0591d1 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぴのさん» キャー本当だ!!!教えてくださってありがとうございます!コメントありがとうございました! (2019年2月20日 17時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 36話で後半村松が松村になってました。あと37話もです (2019年2月20日 17時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - アポぱーいさん» すみません、腐り気味と書いてあるのですが完璧にBLにするつもりはないんです(-ω-;)風見さんのはちょっと夢主が成長してほしくてキスの表現にしてしまいました(>_<)番外編の方はもう腐ってるんで宜しかったらそちらも…コメントありがとうございました! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。