検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:23,235 hit

愛のあるお叱り【まりん】*リク ページ10

…まりんSiDE

俺の彼女は本当に危なっかしい。

今日はタシアみんなと踊り手である俺の彼女で飲み会。俺の彼女はお酒に弱い癖にすぐ飲むから、色々と心配なのである。ただでさえいつもふわふわしてるのに…

「んーねむい…」

ほら始まった。Aのスーパー甘えタイム。しかも俺に甘えてくるのではなく、なぜか芝に甘えていく。いまも芝の肩で寝ているAにイライラが止まらない。

俺のこと本当に好きなんだろうか…というかそもそも彼氏がいるのにそんなことするなんて、自分がどれだけ可愛いのか自覚してないだろ…変な人に絡まれたらどうするのか…

って、過保護が過ぎるか…

でも、流石に見過ごせないし、このままだと芝に八つ当たりしてしまいそうなので、早めに帰宅する。…Aは俺の家まで運ぼう。

「A、帰るぞ」

メンバーに嫉妬するなんて情けなかったが、仕方ない。Aが悪い。店の外に強引に連れ出し、建物の裏の人気のないところまで歩いた。

「A、お前俺が彼氏ってことわかってるか?」
「わかってるよ…?」
「芝と仲良くしすぎ。これでも心配してるの」

と言いながら抱きしめる。Aの顔はお酒を飲んだのもあって真っ赤になってしまった。

「ま、まりん…」
「今から俺のっていう印つけるから」
「はえ、あ」

そう言いながらAの首に紅い花を咲かせる。

「ん、いたあい」
「これでもう他の男には取られる心配ないか…」

思いっきりわかりやすい場所につけたので、とりあえずは安堵。でも…

「へ?私はずっとまりんのものだよ?」
「っ、馬鹿、そういう笑顔を他の奴に見せるからいつもいつもAは危なっかしいんだよ…他の男と二人きりとか絶対なるなよっ…!?」

にへらっと笑う彼女の顔を直視できないまま、俺はそう言い放った。

.

「まりんさん嫉妬してたね」
「Aちゃん、明日首にキスマつけてたりして」
「あーやりかねないですね…あの人なら」

-------------------キリトリセン-------------------

友希さんリクエストありがとうございます!うまく答えられているでしょうか…?

板挟み【カナタ・ハネル】→←猫の縁【りおん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アナタシア , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よこみ(プロフ) - 更新、お疲れ様でした。短い期間でしたが、これまで素敵な作品をありがとうございました。ご自愛なさって、充分療養なさってください。ありがとうございました。 (2020年1月17日 0時) (レス) id: 5f62df7634 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - 友希さん» ええん嬉しいです泣 りおんくん推しなのでそう言っていただけると本当に幸せです〜!! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 65301272d0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - 鷲丸さん» 鷹丸様のりおんさんが可愛くて大好きです… (2020年1月15日 18時) (レス) id: f099cea9c1 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - 友希さん» えっっうれしい!!!笑 ありがとうございます…泣 (2020年1月13日 9時) (レス) id: 65301272d0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - 鷲丸さん» あ、神なのは鷹丸様です(^ ^) (2020年1月13日 0時) (レス) id: f099cea9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷲丸 | 作成日時:2019年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。