検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:30,545 hit
どうも、初めまして。 rumor 。(るま)と申します。

此方アナタシア様のBL小説でnmmnを取り扱って居りますので苦手な方や純粋に推して居る方は閲覧をお控え下さい。

・・・あてんしょん・・・
◎処女作です、暖かく見守って下さい。
◎更新頻度が遅くても御許しを。
◎地雷には細心の御注意を。
◎万人受けしなさそうなものには※を付けてます。
◎どうしても書きやすい方々が優先になる事がありますが御了承ください。

検索エンジン避け済みです。

評価やコメント等をして頂けると喜びます。笑
リクエストは常に承ります。取り敢えず私にリクエストと言うかネタを下さい…ネタ切れが凄ぇ。

※万人受けしなさそうなお話は※を付けさせて頂きます。

それではお楽しみ下さいね。執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , BL , nmmn
関連タグ:wrwrd , kzh , 2j3j , njsj , knmc , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rumor 。 - あむまりんさん» あむさん !!! めちゃめちゃ覚えてますよ !! これからもちびちび書いていくのでよろしくお願いします … 笑 (2020年4月4日 18時) (レス) id: 3f086ccf56 (このIDを非表示/違反報告)
あむまりん(プロフ) - 今見つけました・・・!!りけさん!!覚えてますか?(図々しい)帰ってきてくれてめためた嬉しいです!! (2020年3月28日 22時) (レス) id: ceddbcdf70 (このIDを非表示/違反報告)
rumor 。(プロフ) - あさひなさん» 本当ですか…!!良かったです〜、ヤンデレってやっぱり難しくて片仮名に頼っちゃいましたけどね。笑 今後ともリクエスト共にこの作品を宜しく御願いしますね! (2020年1月12日 21時) (レス) id: 3b0ce479c2 (このIDを非表示/違反報告)
rumor 。(プロフ) - あさひなさん» 初めまして〜◎ わわ、嬉しいです!これからも楽しく読んで貰える様に頑張ります!笑 まりハネのヤンデレは初挑戦で楽しそうですね…!!検討しますね! (2020年1月11日 23時) (レス) id: 3b0ce479c2 (このIDを非表示/違反報告)
rumor 。(プロフ) - 鷲丸さん» 良かったです〜!またお待ちしておりますね(( 'ω' 三 'ω' )) (2020年1月9日 20時) (レス) id: 3b0ce479c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rumor 。 x他4人 | 作成日時:2020年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。