検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:23,233 hit

芝犬【芝健】 ページ2

…ASiDE

私がお風呂から上がると、芝健はそこにいた。髪も乾かさず、でも手にドライヤーを持ったまま、私の前に立ちはだかった。

「…ドライヤー持ってるのになんで乾かさないの」
「私の髪乾かしてほしいなーって!」

私は耳を疑った。だって、芝健って人に触られるの苦手で、自分で髪を切るような人間だよ?どうしたんだろう…

「さわ、ってもいいの?」
「Aになら触られても大丈夫!いやむしろ触って?www」

なんて笑いながら言う芝健。それなら私がお風呂行く前に乾かしてあげたのに…なんて思いつつ床に座る。芝健も私の前に座る。

ドライヤーをかけている間は、ちょっと大きめの音がするので会話が聞こえにくいかな、なんて思ってた。だけどそれは杞憂だったようで、芝健のどでかい声はドライヤーの音すらかき消した。

「Aに頭撫でられてるみたいでなんかいいな…って待って!熱い!」「ごめん!」

なんていう言葉を交わしながらも、芝健の髪はあっという間に乾いた。女の私より圧倒的に速く。

「Aさん、私今日構ってちゃんDAYなんですよ」
「ほ、ほう?」
「頭撫でてもらっていい?」

なんてかわいいことを言うのか。言われるがままにわしゃわしゃと頭を撫でる。気持ちよさそうに目を細める芝健は正に犬のようであった。

「ありがとう!じゃあ今度は私がAの髪をもてあそぶ番ね〜」

もてあそぶとは何か、何をされるのか。まあそれはわからないけれど、なんか幸せだなあって、思いました。

-------------------キリトリセン-------------------

このタイトルで絶対お話を書くと決めていたので、満足です。一応柴犬という単語は「しばいぬ」という読み方が正式な読み方らしいのですが、「しばけん」と呼ばれることが多いのでこのようなタイトルにしました。

芝健さんは明るい方ですよね。いつ犬の尻尾が見えてもおかしくない…(?)

挑戦【ハネル】→←こっそり【りおん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アナタシア , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よこみ(プロフ) - 更新、お疲れ様でした。短い期間でしたが、これまで素敵な作品をありがとうございました。ご自愛なさって、充分療養なさってください。ありがとうございました。 (2020年1月17日 0時) (レス) id: 5f62df7634 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - 友希さん» ええん嬉しいです泣 りおんくん推しなのでそう言っていただけると本当に幸せです〜!! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 65301272d0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - 鷲丸さん» 鷹丸様のりおんさんが可愛くて大好きです… (2020年1月15日 18時) (レス) id: f099cea9c1 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - 友希さん» えっっうれしい!!!笑 ありがとうございます…泣 (2020年1月13日 9時) (レス) id: 65301272d0 (このIDを非表示/違反報告)
友希(プロフ) - 鷲丸さん» あ、神なのは鷹丸様です(^ ^) (2020年1月13日 0時) (レス) id: f099cea9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷲丸 | 作成日時:2019年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。