検索窓
今日:53 hit、昨日:29 hit、合計:386,053 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.




Snow Manのべーこんれたすな短編集。


ゆるっと更新していきます。


最近作者が緑・橙・紫さんの可愛さに目覚めた為、お三方はほぼ右側。


シンメ推してます


皆さんの心を癒せますように



◎のっとパクリ

◎誤字脱字注意

◎あなたは出てきません

◎ご本人様とは関係ありません


続編はこちら
ゆきだるまの恋 2執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.59/10

点数: 7.6/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐久間担×シゲ担○(別アカ - イラストしりとり見ました!佐久間君浮気しましたよね…ハート…阿部君&佐久間君絵が上手すぎる(笑)照君早く帰ってきてほしいですよね… (2020年4月24日 0時) (レス) id: f787327a83 (このIDを非表示/違反報告)
わさんぼん。 - 苺雨さん» eighterさん!作者は橙担なのですが、やっぱり7人の∞が良かったなぁって思ってて。UPD8もあってテレビ出演も少なかったので彷徨ってたらスノに落ちました。eighterさんいらっしゃってすごい嬉しいです!リクエスト、今のお話が終わり次第書きますね! (2020年4月22日 19時) (レス) id: c6c4969a03 (このIDを非表示/違反報告)
苺雨 - わさんぼん。さん» すみません、全然関係ないんですけど、私も同じくeidhterです!ファンになったころには、赤さんがいなく、、黄さん担になったんですが、ぬけてしまい、、その後を追っていたらスノの沼に落ちてしまいました、、 (2020年4月22日 18時) (レス) id: afcbf6ede4 (このIDを非表示/違反報告)
わさんぼん。 - 苺雨さん» リクエストありがとうございます!いわふか、喜んで書かせていただきますね!しばらくお待ちください (2020年4月22日 16時) (レス) id: c6c4969a03 (このIDを非表示/違反報告)
苺雨 - 初めまして!リクエストお願いします!いわふかで可愛いふっかにデレデレな照くんがみたいです!ご検討お願いします! (2020年4月22日 14時) (レス) id: afcbf6ede4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさんぼん。 | 作成日時:2020年4月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。