検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:56,378 hit

見てしまった。1 ページ19

タイトルをコロコロ変える謎の病気にかかった作者です。またすぐ変わると思われ()
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


A「私は、勝己くんの告白現場を見てしまいました」


真顔でまぁまぁな音量でそういった(わざと)




優香・雅以外全員「「wwwwww」」



A「待ってこれどうしたらいいのww」

真斗「Aに気づいたんならそろそろ帰ってくるんじゃね??w」

A「いや、気付いとらん感じだわ」

まゆ「www」←まだ大爆笑


少し経って

A「あ、きたんだが(ドアの1部のガラスを覗いた)
待ってどうするなんかしたいww」

優「とりあえずあいつら閉め出そうぜww」

真斗「名案。ドア抑えるか 優手伝えw」



案の定


ガッッ

勝己が扉を開けようとした


勝己「おいお前ら開けろ!!閉めんな!」

勝己がそこそこな声で叫んでるのが聞こえたw


優・真斗「www」

勝己「開けろって!w
どうせ優と小島だろ!!?w」

まゆ「バレてるwww」

A「可哀想だから咲だけ入れよ?w
こっち側にドアあるしww」



さすがVIPルーム

扉がもう1つあり、あえて抑えも何もしてないのにそっちから入ってこないという馬鹿さ


優「そうやなw てかそもそも勝己こっちから入ってこないのかよww」

まゆ「それなwww」


A「じゃあ咲回収してくるから2人で勝己の意識そらしといて」

真斗・優「了解」ビシッ


こいつら頼もしいのやら頼もしくないのやら…ww



真斗「なぁ勝己くーんww」

優「ww 勝己くんさぁぁ」


とかあーだこーだ言ってる間に



ガチャ

扉から頭だけだし、


A「咲さん 咲さん…!」コソコソ

咲「?? なnA「しぃー!」 っ…!? コクリ」


あなたの友人が喋ろうとしたので全力でしぃーってやった(行動の名前がわからん←)

そして手招きをしてそっと咲を部屋の中に入れることが出来た


A「お前らナイスだぞ…!
無事咲ちゃんを回収できた…!」

真斗「ないすっっ!ww」

優「さすが俺らやww」


そしてなんと
勝己が馬鹿すぎるのか真斗と優の誘導が凄いのかよく分からんが未だに咲が居なくなったことに気づいていない。



まゆ「www」
↑ことに対してソファーの上で腹抱えてる人

見てしまった。2→←カラオケ大会とは2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 遅れました…本当にありがとうございます…!結梅さんもお体に気をつけてくださいね!! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 次のお話、楽しみに待ってます!!いつまでも待ってます!!忙しくても、体調には気をつけて「適度に適当に」頑張ってください!! (2021年1月4日 8時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます(´;ω;`) 結梅さんのようなコメのおかげでとっても頑張れます…!亀更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!!! (2020年11月16日 17時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 初めまして!!近頃読み漁って、ここまで来ました!この作品大好きなので更新待ってます!お忙しいとは思いますが、体調にも気をつけて頑張ってください! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - せせさん» せせさんありがとうございます!!頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*) (2020年5月7日 19時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月わさび | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。