検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:3,198 hit

さんじゅうはち ページ39

あれから1日中文化祭の準備の期間になり





班の違う水琴くんとはほとんど会話する機会すらなくなってしまった





けれど





班メンバー2「だれかちょっと手伝ってくれ!!」





班メンバー1「今忙しいッッ」





班メンバー4「ここ俺がやっとくから3のとこ行ってきて!」





『ありがとうございますっ



今行きます〜!!!』





こんな感じでてんやわんやしてるのです、、、




でもめっっっちゃ楽しい!!!流石文化祭準備!!!!





未だにメンバーに緊張して敬語ですけどッッッ





班メンバー3「っやべテープ無くなった…



悪いAちゃん、ちょっと買い出し頼まれてくれね?」





『全然いいですよ、他何か買うものあります?』





班メンバー1「あっこれとこれお願いしたい〜!」





『分かりましたっ』





班メンバー3「俺も一緒に行くよ」





『ありがとうじゃあ行きましょう!』












無事買い出しが終わり





『いやぁ結構時間かかっちゃいましたね』





班メンバー3「後から色々追加で頼まれたもんな」




なんて靴を下駄箱で履き替えながら話していると




班メンバー3「Aちゃん、ちょっと来て」





といっていきなり手首を引っ張った





『痛っ…ちょっと…急にどうしたんですか…』





気付いたら教室から少しだけ離れた階段に連れてこられた




班メンバー3「Aちゃん、男と二人きりとかもう少し警戒した方が良いと思うよ?」
((言い忘れてました3は男です))





『えっ…』

さんじゅうきゅう→←さんじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:was | 作成日時:2022年8月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。