検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,254 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

CHAPTER-5突入しました、

どうもこんにの、大宮いぶきです。


この自己満がここまで続くとは…!

作者自身もびっくりしています(汗)


相変わらずの駄作っぷりですが

お付き合い頂けるといと幸い。



※注意※

・キャラクター絶賛崩壊中

・暴力、流血描写あり

・限りなく長男様推し



評価、コメントお待ちしています。

作者は寂しがりなので

絡んで貰えると尻尾を振って喜びます。←

こんな奴ですか、お付き合い下さいm(__)m



ただし、「無意味な」低評価と

荒らしさんはお断りしております。



それでは、CHAPTER-5へ!(^^)




初めましての方はこちらへ(´ω`)
CHAPTER-1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/warriors01/


サブ連載、気まぐれ更新中。
「The Catalyst」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/catalyst-1/


その他の作品はこちら☆
「いぶきの駄作貯蔵庫」
http://uranai.nosv.org/u.php/list/ibuki-list/?GUID=ON/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ: , 大宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大宮いぶき - 永久さん» 永久様、指摘ありがとうございます!訂正しましたっ(^-^; 打ち間違いでしたね…(汗) これからも宜しくお願いします♪ (2013年2月25日 20時) (携帯から) (レス) id: 53d0366c4b (このIDを非表示/違反報告)
永久 - こんにちは。パート更新おめでとうございます。毎回胸を高鳴らせながら読んでいます。一つ質問ですが、兄弟関係が以前と逆転してるような…?M氏はA氏の弟なのでは?私の読解力が乏しくて間違いならすみませんm(_ _)m 解答いただけたら幸いです。 (2013年2月25日 19時) (携帯から) (レス) id: be02bbf0b7 (このIDを非表示/違反報告)
大宮いぶき - usamiyaさん» usamiyaさん♪ありがとうございます(^^)ここから、物語が大きく動きます!五人もどんどん絡まっていきますよ〜(・ω・)大宮、どう動くんでしょう?お楽しみにしつつも、これからも宜しくお願いします(^^) (2013年2月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 53d0366c4b (このIDを非表示/違反報告)
usamiya(プロフ) - わー♪遂に絡まり合ってきたゾ(笑)パート更新お疲れさまです(^^)どんどん明かされる過去に、胸がドキドキ。そしてNさんカッコいい……Oさんとの対峙、どこか切ないですね。大変だと思いますが、頑張ってください(^^) (2013年2月24日 18時) (レス) id: 84d03e7a62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大宮いぶき | 作成日時:2013年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。