検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:536,423 hit

陰キャ、説明 ページ8

里「てか昨日何があったの。ラインでスタ爆したくせに何も内容話さずに寝たから昼しか寝られなかったわ」

鮫「夜も寝ろよ患者だろ」



こいつは何故か一昨日雨の中を走って帰ると言う小学生男児のやりそうなことをしたら風邪をひいていました。
安心してこいつはこれが正常



鮫「いやね、昨日部活早く終わったから、ゆっくり帰ってたの。てか昨日鮭とば売り切れてたんだよねなにこれ私に何か因縁がある奴が買い占めてんの?○ね」

里「話を逸らすな」

鮫「ごめんて。んで歩いてたら路地裏から怒声が聞こえんだよ」

里「土星?」

鮫「それ惑星。んで見たらなんと会長がリンチされててさ。最後のカルパス食べながら助けた方がいいかなってなって」

里「あれ30個入りなんだよなあ…」

鮫「30も1も変わんねえんだよ。んでまあ私の中の偽善者が助けよって言い始めて、たまには乗っかろうてなったんだよ」

里「ふむふむ」

鮫「んで、バックにあったトランペットの管掃除用の金属の棒(短いver.)を投げた」

里「やることが脇役のあれ」

鮫「せやな。んでとりあえず落ちてたバールで殴る殴る。するとあら不思議。みんな倒れたではありませんか〜」

里「3分クッキング味がある」

鮫「そして帰ろってなったらさ、会長からお礼させろって詰め寄られたんだよ。丁重に断ったんだけども、俺のプライドがふんたら」

里「あ〜せめてお礼だけでも〜」

鮫「テンプレな。んで走って家に帰った」

里「…まあそのなんだおつかれ」

鮫「改めてぽまえと友達でよかったって思った」

里「私の哀れみの目で思ったの!?」

陰キャ、教室→←陰キャ、登校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖怪続きくれ - 父親kawaii(ハアト) (2023年1月30日 13時) (レス) @page28 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
人間失格(プロフ) - カトッティさん» 検索避けしてもろて (2021年2月28日 3時) (レス) id: d6350dd420 (このIDを非表示/違反報告)
カトッティ - ぴくとさんとらっだぁさんで、これユーチューバーたちということに気づいた (2020年5月21日 15時) (レス) id: 34b53ab7a7 (このIDを非表示/違反報告)
鮫(本人) - なんかマッマファン増えてない…??あっ続編できましたぜ。是非みてきてくだせて(平身低頭)(?) (2020年4月5日 22時) (レス) id: a83b20d99d (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - マッマ大好き (2020年4月3日 21時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。