検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,094 hit

9話 まふくんの家 ページ9

「お邪魔しまーす!」






まふ「ただいまー!」





天「お邪魔します!」






そら「お邪魔します。」






歌詞「お邪魔させていただきます。」






皆偉いな←







歌詞くんに至っては、改まりすぎw







ま、ここ最近まふくん家行ってなかったもんなー。







久しぶりだぁ!








「まふくん家久しぶりだね!」






まふ「そーだねー!」






まふくん家相変わらず綺麗だわ…。






まふ「僕の部屋入ってていいよー!」






「はーい!」






そら「おっけ。」





私達は、まふくんの部屋に行く。





まふくんの部屋は、二階にある。





プレートには、「まふの部屋♡」って書いてある。






…あ、これって昔五人で遊んだ時、まふくんが「プレートほしい」って言ってたから、私が書いたやつだ!





だから「♡」付いてんのか←






てか、使ってくれてるんだ…。







なんか嬉しいな♡







そら「え、何ニヤついてんの?…きもっ←」






多分嬉しさが顔に出たんだろう。







そらるくん、キモいとは失礼だな←






「キモいとは失礼よ!←」






そら「いいから、早く入れよ」






「あ、はい」





私がこうしてそらるくんと話している時、天月くんと歌詞くんは部屋にいた。←





部屋にも、久しぶりに入る。







めっちゃ綺麗。







男の部屋だとは思えないぐらい←






「久しぶりに入ったけど、めっちゃ綺麗やわぁぁぁ♡♡♡←」





そら「んーと。」





入って早々、そらるくんは何か探し出した。





「そらるくん?何探してんの?」






そら「え?決まってんじゃん。え ろ本。」←






「…は?いやいやいやいやいやいや!!!!まふくんは純粋だから!持ってないから!!!やめろや!そらるくん!!」




持ってない!





てか、持ってないと信じたい!←






そら「あるかもしれねーだろ?だって、男だし。←」





男……でも、持ってないやついるんですけど!!!!???





その瞬間私はある人をみた。






天「…へ?な、なに?」






そう、天月くんだ。






「そらるくん!天月くんは、え ろ本持ってないよ!!←」






天「は?!」






そら「いや、わかんねーよ?」





そらるくんんんんん!






え ろるくんって呼ぶぞゴルァ←←






歌詞くんは、ギター弾いてる←






やめて、なんかBGMみたい←

10話 え ろるくん→←8話 天月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:幼馴染み , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠々花 | 作成日時:2015年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。