検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:128,259 hit



裏社会なんて、私には関係がない。


そう思ってた。


「いい加減俺の恋人になる気にはならないのか」


『長髪でそっちの人とか絶対嫌です全力でお断り申し上げます』


この人に出会うまでは。






ストーカー893×新人看護師








⚠あてしょん⚠
・女夢主の夢小説
・現パロ
・誤字脱字はご容赦ください…
・冨岡義勇オチ
・チャラめな義勇さんです、解釈違いはご注意を。
・現実との相違点は大目に見てください。
・誹謗中傷などはお控えください。
・評価、コメント頂けると励みになります、お願いします。


他作品も是非!↓↓↓
【鬼滅の刃】冨岡専用の隠ちゃん。【冨岡義勇】
冨岡義勇オチ、完結しております。

【鬼滅の刃】鬼ですが、鬼殺隊に入隊します。
原作沿い、連載中です。


注意事項をご確認の上、よろしければどうぞ!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅。(プロフ) - 瑞姫さん» スタイリッシュだなんて初めて言われて本当に光栄です……!格好よくて強気で押せ押せな義勇さんと、それに劣らない格好良さを持った他のキャラが書けていたならそれに超したことはありません…!こちらこそお読みいただきありがとうございました! (2020年7月5日 20時) (レス) id: b794bc2212 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅。(プロフ) - 瑞姫さん» わわっ、連続でコメント頂けるなんて嬉しいです〜!泣 伊黒先生にそんな興奮していただけるとは思ってなかったので驚いてます笑 でもなんとなく設定を作って書いたキャラをそう言っていただけると本当に喜びの涙が……笑 (2020年7月5日 20時) (レス) id: b794bc2212 (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 全部読みました(号泣)もう作品全体の雰囲気がスタイリッシュすぎてめちゃくちゃ好きです冨岡さんめちゃくちゃかっこよかったし他の先生たちも死ぬほどかっこよくて昇天しそうでしたありがとうございました泣 完結済みの作品にコメント失礼しました!! (2020年7月5日 19時) (レス) id: 445b4986a2 (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 先程読み始めて今20話なのですが、我慢できないので一旦コメントさせていただきます!!!難しいオペ担当してる伊黒先生クソかっこ良すぎてリアルに涙がでました、!(そこ)死にそうです!!!!最後まで読んだらまたコメントさせてください好きです(突然の告白) (2020年7月5日 19時) (レス) id: 445b4986a2 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅。(プロフ) - りなおさん» ありがとうございます〜!ラストはかなり詰め込んでしまいました…笑、本当はもっとすれ違いを長引かせたかったんですが、話数が足りなかったもので…次回作も是非お読みいただけると嬉しいです!ご愛読、本当にありがとうございました! (2020年7月2日 18時) (レス) id: 4b5914daab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅。 | 作成日時:2020年6月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。