検索窓
今日:53 hit、昨日:86 hit、合計:28,747 hit

クジャク曲 ページ11

棒クジャク曲のパロ的な…セリフのみです。
※ピンク表現


uratanuki

「は?俺以外の奴にしようとしてる訳?」


「心はまだ堕ちてねーってことか…ま、いいや」


(押し倒す)


「ふっ、心は堕ちてなくても体はどうかな?
体正直ってよく言うもんね」


「はっ、まだ抵抗するんだ?でもそろそろ辛くなってきたんじゃない?…媚 薬、盛ったんだよね」


「心も体もめちゃくちゃにして、ドロドロに溶かして…
"うらた様がいい"って言わせてやるよ」


「なぁ、俺にするよな?」



shima

「どこ行くん…まさか、他の男の所とか言わんよな?」


「はっ、図星?どうせセンラのとこやろ。
あいつ優しいもんなぁ、"俺と違って"」


「でも…優しく抱かれて物足りるん?
俺に激しくされて『もっと〜』ってヨガってる奴が?」


「ふーん、そっか物足りるんや……嘘やな」


「なぁ、俺の命令は絶対だって前に言うたやろ?
やから今から命令する事、絶対聞くんやで。」


「命令…俺にしろ」


sakata

「…あ、起きた?おはよぉ」


「ここはどこって…とぼけんといて、僕の部屋やで」


「じゃあなんで拘束されてるのって?
…Aが逃げへんようにするため、やで」


「いまから君を僕のモノにする…そのための下準備」


「あぁ、泣かんといて…もっと興奮してまうやろ♡」


「あかん、優しくしたろうって思ってたんに…無理そうやわ」


「どれもこれも、Aが他の奴にするとかほざいたせいやからね?自業自得」


「んふふっ…僕にしてよ?」


senra

「…昨日、まーしぃの所行ってたやろ?」


「何で知ってるのって…逆に身体中にキスマつけて来て、気付かない方が可笑しいて」


「まぁ…ええよ、後々後悔するのはAの方やからね」


「そうやなぁ…まず、まーしぃにされたこと全部俺がしたるわ」


「耳も口の中もキスマも俺で上書きして…奥の奥まで俺ので満たしたるわ」


「なに、想像して気持ちよくなってもうたん?変態さんやなぁ」


「どんなAも俺なら愛したるよ…勝手に媚 薬なんて盛らんし、監 禁なんてせんし、命令も無理に聞かんでええし?」


「壊れるまで…壊れても、愛したる」


「やから、俺にしとき?」

カブトムシ曲(ハロパver.)→←水着着てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび(プロフ) - わかたさん» リクエストありがとうございます、近いうちに書かせていただきますね!褒めて頂いて嬉しい限りです…これからも楽しんで頂けるように、活動頑張ります! (2023年4月5日 23時) (レス) id: 7f9a29627b (このIDを非表示/違反報告)
わかた(プロフ) - 最高です‼最近また再熱してきてどっぷりはまってます笑リクエストで、夢主ちゃんがナンパされちゃうシチュがみたいです‼語彙力がないのは十分承知しております(-_-;)これからも活動頑張ってください! (2023年4月4日 23時) (レス) id: 44faf9de55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび | 作成日時:2023年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。