検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,150 hit

part six 放課後 ページ8

入学してすぐに友達が出来た。


私はあの後LINE交換してもらって、しゃしんとかいっぱい撮った。初めて撮ったな。あんな風にとるの。
体験したことのないことができて私は浮かれていた。
グループLINEで送られてきた写真を眺めながら口元がにやけていた。多分周りがいたら気持ち悪がられるだろうけど、今は放課後だから誰もいない。
みんな部活見学やら家にすぐ帰ったりやらで私は教室で一人だ。
カラ松さんは六つ子のみなさんで部活を見に行ったらしい。
ちなみに私は運動が苦手なのでもちろん部活は入りませんっ!!


…なあんて、ほんとは美術部にでも入ろうかななんて思ってたけど私はアニメ系のイラスト寄りだし美術部なんて入ったらただ邪魔なだけな人になりそうだし…(-_-;)
だから私はこうして一人教室で待っているのだ。

…カラ松さんを。

カラ松さんがあのあと一緒に帰ろうって言ってくれた。嬉しかった。
だからこうして一人ただ写真を眺め友達がいる誇らしさに舞い上がっているのだ。
カラ松さんはとてもやさしい人だと今日の一日の行動を見て思った。

初対面なのに丁寧な対応と笑顔で話しかけてくれた。
お弁当を一緒に食べようって誘ってくれた。
姉妹さんたちを紹介してくれた。
そして名前で良いって言ってくれた。

これが、友達なんだ。
胸が温かい。
幸せだ。

私は胸の温かさと安心感でうつらうつらと眠気が襲ってきた。
そしてそのまま私は目をゆっくり閉じた。



ふと目を覚ますと、周りはオレンジ色の風景になっていた。
貴(しまった…、寝過ごしたッ!!)
私はハッとし、体を起こした。

カラ松さんと帰るんだったっ…

でも前を見ると
目の前に、本人がいた。

貴「あっ…か、かぁまつさ、…ごめんなさいっわ、私寝ててッ…」

私は慌てて謝るとカラ松さんはきょとんと私を見て、またいつものように笑った。

カラ松さん「ハハッ、おはよう。A。良く寝れたかい?」

貴「う、うん?」

カラ松さん「アハハッ、よし、じゃあ帰るかっ!」

貴「っ!!うん!」

私達はオレンジの風景の中、帰宅をした。


************
お久しぶりです!!!('◇')ゞ
ラストの言葉のセンスがなさ過ぎて引きました!!!!!
次の予定はカラぴ視点なのですがそろそろレズっぽくなるかなあと思ってます。
夢主ちゃんの場合お友達♡ですがカラぴは…??
的な感じです!!
早くちゅっちゅさせたい!!!!!!!!!!(願望)

part seven 気になる人[次女視点]→←part five カラ松さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 女体化 , にょた松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭子さん | 作成日時:2017年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。