検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:243,215 hit

97話 ページ49

扉が勢いよく開く。



木崎「おい雨取…!!」



003号室から出てこない千佳を心配し、

木崎が大声を上げる。



____しかし、

目の前に広がっている光景に

彼は驚愕することになる。



雨取千佳の周囲には、大量の狙撃手用の的。



否、大量という言葉では

足りないほどのそれが、並んでいたのである。



雨取「あっ…木崎さん」



振り返った彼女は、はっとした。



雨取「もしかして、

もうここ閉める時間ですか?」



…その光景から推察するに、

彼女は、

朝からずっと撃ち続けていたことになる。



____こいつ…

一体どんなトリオン量してやがるんだ…!?



衝撃を隠せない彼の顔を、

千佳は朝のような、

固い表情で見つめていた。



________
____
__



『門発生、門発生

遠征艇が着艇します。

付近の隊員は注意してください』



鬼怒田「待ちくたびれましたな」



門の向こうから現れたものは、

一見するとトリオン兵と同じ形をした

遠征艇。



遠征部隊(トップチーム)の帰還です』



周囲には、いわゆる上層部の人間。

その中に、異常(イレギュラー)とも呼べる者がいた。



A「…」



否、彼女は実際には

居て当然の人物なのである。



その所以とも言える"彼"が、

真っ先に降りてきた。



「…お、よおA。

見ないうちに

少し大人になったんじゃねーのか?」



A「普通こんな少しの時間で変わらない。

…お帰り、"お父さん"」



そう、彼女の父、"A季広(すえひろ)"は

ボーダーの人間。



いや、ボーダー"上層部"の人間

と言った方が正しいだろう。



季広「おう、ただいま!

元気にしてたか〜?」



そう言って彼女の頭をくしゃっと撫でる。



当の本人は口にこそ出さないものの。

困ったように笑うその表情が、

父の帰還を嬉しく思う気持ちを示していた。



しばらくして彼女が口を開く。



A「お父さん、お父さんが忙しいのは、

帰ってきてからでしょ」



季広「おーそうだな。



じゃあ俺はそろそろ行く。

おまえはどうする?」



彼は遠征艇の方を見つめる。



季広「久々の面々だろ? "あいつら"」



彼が示す"あいつら"。

つまり、遠征部隊…トップチームである。



A「…この後、用事あるから」



季広「そうか、わかった。

気をつけて帰れよ〜」



背中を向け、ヒラヒラと手を振る。

微かに笑んで、彼女は本部をあとにした。

98話→←96話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキートリガー

アステロイド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアン(プロフ) - ふぐひらめさん» ふぐひらめ様、コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません…72話、おっしゃる通りでございます笑笑 遊び心で入れた夢主ちゃんの台詞ですが、なかなか反応が頂けなかったもので…お気づき頂けて嬉しいです!今後とも作品をよろしくお願いします🤗 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 11cae37e55 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 72話、ミカサのあれですね! (2021年11月13日 6時) (レス) @page24 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - mocaさん» コメントありがとうございます。お話楽しんでいただいているようでとても嬉しいです!受験生同士なのですね…がんばりましょう(泣) 更新頑張ります! (2019年2月4日 6時) (レス) id: 4da511044d (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - コメント失礼いたしまーす!原作沿いでとっても面白いです!わたしも受験生です!勉強などなど頑張りましょう笑 更新、楽しみに待ってます!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月4日 1時) (レス) id: 215b785d86 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - もち米さん» 閲覧ありがとうございます!面白い…とても感激です!この作品の更新ですが、現在連載中の作品が一段落つきましたら、更新させていただきます!(銀魂の小説です)暇つぶしにでも、読んでやってください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wanwan02166/ (2016年5月11日 21時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レアン | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Rean_2015July1  
作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。