検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:243,210 hit

62話 ページ14

白鴉様より、

夢主イラストいただきました。



白鴉様作 夢主【背景あり】

白鴉様作 夢主【背景なし】



2パターン用意していただきました。



読者の方からイラストをいただけるなんて…

とても嬉しかったです‼

ありがとうございましたm(_ _)m



-----------



A「奈良坂先輩、古寺先輩」



古寺「Aちゃん!」



奈良坂「…A」



A「先輩方の連携、

思わず見入ってしまいました。



遊真が跳んだあの一瞬を確実に狙う…

三輪隊の狙撃手は、

やはりお二方にしか務まりません」



古寺「いや、でも…

作戦は失敗しちゃったみたいだし。



そもそも俺は当ててないし…」



A「当てるか当てないかは、

問題ではないのではないでしょうか」



その言葉に、古寺は目を丸くする。



A「古寺先輩の支援があったからこそ、

遊真はどちらかの弾を受けるしか無かった。



あそこに打ったのは

素晴らしい判断だったと思います」



古寺「本当⁉

Aちゃんにそう言われるなら嬉しいなぁ」



A「…しかし」



そこで、

Aはその神妙な顔を奈良坂に向ける。



A「…あの狙撃精度には、

正直、肝が冷えました。



遊真が反応できていなかったら

間違いなく即死だったと思います」



そして、Aはわずかに笑む。



A「さすが、奈良坂先輩です」



奈良坂「…そうか」



つられるようにして、彼も微笑んだ。



そのやり取りを側から見つめる修は、

レプリカに尋ねた。



三雲「Aと話してるあの二人は

三輪隊の…?」



レプリカ『狙撃手だ。



私が対処するつもりだったが、

ジンのおかげで戦わずに済んだ』



やがて迅は、件の現場にたどり着く。



迅「おーなんだ遊真。

けっこうやられてるじゃんか」



空閑「おっ、迅さん」



三輪「…!」



対峙していた二人は、彼に目を向けた。



迅「油断したのか?」



空閑「いや。ふつうに手強かったよ」



そこへ、

少し遅れてついてきたAと狙撃手二人。



A「…これだけの手数のある三輪隊に

一瞬の隙を突くなんて…」



改めて状況を目の当たりにした彼女は

頰に冷や汗を浮かべる。

63話→←61話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキートリガー

アステロイド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアン(プロフ) - ふぐひらめさん» ふぐひらめ様、コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません…72話、おっしゃる通りでございます笑笑 遊び心で入れた夢主ちゃんの台詞ですが、なかなか反応が頂けなかったもので…お気づき頂けて嬉しいです!今後とも作品をよろしくお願いします🤗 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 11cae37e55 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 72話、ミカサのあれですね! (2021年11月13日 6時) (レス) @page24 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - mocaさん» コメントありがとうございます。お話楽しんでいただいているようでとても嬉しいです!受験生同士なのですね…がんばりましょう(泣) 更新頑張ります! (2019年2月4日 6時) (レス) id: 4da511044d (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - コメント失礼いたしまーす!原作沿いでとっても面白いです!わたしも受験生です!勉強などなど頑張りましょう笑 更新、楽しみに待ってます!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月4日 1時) (レス) id: 215b785d86 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - もち米さん» 閲覧ありがとうございます!面白い…とても感激です!この作品の更新ですが、現在連載中の作品が一段落つきましたら、更新させていただきます!(銀魂の小説です)暇つぶしにでも、読んでやってください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wanwan02166/ (2016年5月11日 21時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レアン | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Rean_2015July1  
作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。