検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:243,207 hit

50話 ページ2

三雲「こいつは、

近界民を引き寄せる人間なんだ」



空閑「ふむ…? 近界民を引き寄せる…?」



レプリカ『話をするなら

場所を変えよう、オサム。



付近に他のボーダーがいる』



三雲「…そうだな、移動しよう」



そこに、

タイミングよくAが戻ってくる。



A「…本部報告終わった。

ラッドは出てないみたい」



イレギュラー門の一件以来、

ボーダーでは、

トリオン兵討伐後の調査が厳密化したのだ。



レプリカ『反応もない、

間違いはないだろう』



A「ありがとう、レプリカ。

…移動、するんだっけ」



三雲「話が早くて助かる」



________
____
__



そうして一行は、

三門市営弓手町駅へ移動する。



ここは近界民警戒区域近辺のため

閉鎖された駅であり、

現在人々は新弓手町駅を利用している。



三雲「…というかそもそも。

なんでおまえたちが一緒にいたんだ?」



雨取「えっと…

待ち合わせの橋の下で知り合って…」



空閑「自転車を押してもらって川に落ちた」



三雲「さっぱりわからん」



A「ですよね」



三雲「まあいい。

ひとまず、お互いを紹介しておこう」



彼は、まず千佳を指し示す。



三雲「こっちは雨取千佳。

うちの学校の二年生。



ぼくが世話になった先輩の妹だ」



雨取「…よろしく」



次に彼は遊真にその手を向ける。



三雲「こいつは空閑遊真。

最近うちのクラスに転校してきた。



外国育ちで、

日本についてはまだよく知らない」



空閑「どもども」



雨取「えっ修くんと同級生⁉

じゃあ、年上⁉」



遊真の紹介を聞いて、千佳は動揺する。



雨取「ごめんなさい、

わたしてっきり年下だと…」



彼女は、

あわわ…と申し訳なさそうな表情を見せる。



空閑「いいよ、べつに年の差なんて」



三雲「こっちは千佳も知ってると思う。



AA。

ぼくの同級生で、ボーダーとしては先輩だ。



この前学校が近界民に襲撃された時も、

真っ先に救助に来てくれた」



A「…えっと、よろしく」



あまりの褒められ様に、

Aは若干頬を赤らめる。



三雲「空閑は近界民で…じゃない。

近界民について詳しいんだ。



千佳が近界民に狙われる理由も、

知ってるかもしれない」



雨取「そっか、

遊真くんもボーダーの人なんだ」



三雲「う…まあ大体そんなもんだ」



A「…うん、そんなもん」



空閑「そんなもんのようです」

51話→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキートリガー

アステロイド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアン(プロフ) - ふぐひらめさん» ふぐひらめ様、コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません…72話、おっしゃる通りでございます笑笑 遊び心で入れた夢主ちゃんの台詞ですが、なかなか反応が頂けなかったもので…お気づき頂けて嬉しいです!今後とも作品をよろしくお願いします🤗 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 11cae37e55 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 72話、ミカサのあれですね! (2021年11月13日 6時) (レス) @page24 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - mocaさん» コメントありがとうございます。お話楽しんでいただいているようでとても嬉しいです!受験生同士なのですね…がんばりましょう(泣) 更新頑張ります! (2019年2月4日 6時) (レス) id: 4da511044d (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - コメント失礼いたしまーす!原作沿いでとっても面白いです!わたしも受験生です!勉強などなど頑張りましょう笑 更新、楽しみに待ってます!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月4日 1時) (レス) id: 215b785d86 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - もち米さん» 閲覧ありがとうございます!面白い…とても感激です!この作品の更新ですが、現在連載中の作品が一段落つきましたら、更新させていただきます!(銀魂の小説です)暇つぶしにでも、読んでやってください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wanwan02166/ (2016年5月11日 21時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レアン | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Rean_2015July1  
作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。