検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,500 hit
.




.



私は、ずっとなんにもなかった。









.



.








.






.





ただ嫌われないよう振る舞うだけ。





.



.








.









.





いつもニコニコ明るいキャラ、面白いキャラを




.






.









.






必死になって演じて。




.








.







.








.








なんにもない。



.





.








.







空っぽ。



.








.









.






だけど慎太郎は、私にくれた。





.









.








.







生きる意味を。



.







.







.









.執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 7.47/10

点数: 7.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新垣 まいたろす(プロフ) - 佑佳さん» 遅れてすいません汗、続き下手でごめんなさいm(__)m (2013年6月23日 19時) (レス) id: 61d960d2df (このIDを非表示/違反報告)
新垣 まいたろす(プロフ) - 佑佳さん» はい、頑張っていきます!! できたら見に行きますねー\(^o^)/ (2013年4月28日 20時) (レス) id: 61d960d2df (このIDを非表示/違反報告)
佑佳 - ますます続きが気になります^^ これからも更新頑張ってください!! 更新大変ですよね!私も小説書いてるので・・・。慎太郎メインの小説書いてます。 (2013年4月28日 20時) (レス) id: a2d3d99aad (このIDを非表示/違反報告)
新垣 まいたろす(プロフ) - 佑佳さん» 毎話みてくれて、ありがとうございます!!納得いかないかんじになったりしたらすいません(_ _).。o○ (2013年4月26日 17時) (レス) id: 61d960d2df (このIDを非表示/違反報告)
佑佳 - 新垣 まいたろすさん» 楽しみにしてます!! (2013年4月22日 19時) (レス) id: a2d3d99aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新垣 まいたろす | 作成日時:2013年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。