検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:12,753 hit

22 ページ25

-

貴「え…?」


今うっしーは、「好きな人がいるか」と聞いた。


こー「うっしー…何聞いてんの…」


牛沢「ん?なんとなくかな!」


あ、この人何も考えてないな。


貴「んー…私はこーちゃんとうっしーが好きだからなぁ…」


こー「お前変わってねぇなw」


牛沢「やべぇ普通にドキドキしたwどうする?付き合う?」


貴「あっ、お断りします(^ω^)」


牛沢「デスヨネー」


こー「でもお前そろそろ彼氏の1人くらい作ったらどうだ?俺にベタベタすんじゃ無くてよ」


貴「…じゃあこーちゃん彼女いるの?」


こー「い、居ません…けど?」


牛沢「俺も居ないな、恋愛には興味無いから」


貴「なら何故聞いたし」


まぁまぁと笑ううっしーが何だか可愛く見えて、こっちも笑ってしまった。


他愛もない話をしていると、生徒会室のドアが開いた。


ヒラ「こんにちは〜。あれ?キヨとフジ居ないの?」


こー「そういやまだ説教受けてんのか」


こーちゃんがドアの方を見た時、またドアが開いた。


キヨ「おーっす!お、ヒラも来てたのか!」


フジ「痛い…」


ヒラ「うん、日直終わったからね」


頭を抑えながら歩く藤田くん。多分叩かれたんだろう。


キヨ「じゃあ、今日の本題な!」


貴「あ、委員会の事ですよね?」


キヨ「あー…あれ、嘘なんだよな」


貴「え」


キヨ「楠木、お前ーーーーー









俺と付き合え!」

23→←21 キヨside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和乃(プロフ) - りずりずさん» 文才ありますかね!?← でもめちゃめちゃ嬉しいです´`*また、楽しみにしてくれる方がいてくれて、ただただ感謝ですねw本当にありがとうございます!無理せずに更新するのを心がけます!コメントありがとうございました! (2017年3月19日 15時) (レス) id: 875c609fe1 (このIDを非表示/違反報告)
りずりず - わあ…!素晴らしいですね(´;ω;`) 私には文才ないんでほんと尊敬です。  これからも頑張ってくださいね!! 見てる人は楽しみに待っていますよ! (いつもの生活も大切にしながら無理せず更新お願いします!応援してます!) (2017年3月14日 19時) (レス) id: 807eaf21a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和乃 | 作成日時:2016年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。