検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:44,667 hit

作者のgumiです ページ50

国民読者様のみなさん、こんにちは!作者のgumiです。ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

話数が50話になったので、続編に移りたいと思います!

本当に嬉しいです。いつもは書き始めて1ヶ月くらいで続編に移るのですが、今回は少し早めで一ヶ月もかかりませんでした。



(ここから作者の長い雑談が始まります)


今日はジフナとウジンの卒業式でしたね!全世界のわなぶるが注目したのではないでしょうか。あと、ぷでゅメンバーだとヒョンソプもだったかなー?

お写真拝見しました← ジフナのための式かってくらい大きな写真が壁にあってもう驚き笑

カンミナちゃんやドヨンの姿も見れて、なんだか今年はメンバーが濃いなあと思いました笑

そしてジフナは卒業式でさりげなくナヤナをやっていました笑 いやー可愛かった←

うじんたんもキリッとしていて、いつもより髪型が整っていて、もうほんとかっこよかったよ←


ジフナ、ウジン本当におめでとう。



卒業という並びであと嬉しかったことが、ジェファンが個人練習生を卒業したことです。(これは少し前の話かな…?)

私はジェニペンなので、わなわんが解散した後にジェファンだけ無所属だったので今後活動がどうなるかとすごいそこが心配でした笑

なのでこの報せは本当に嬉しくて、ほっとしました。良かったねジェファニーー!!!←(キチガイ)


そしていま平昌オリンピックのスキーをTVで見ているのですが、場内に丁度BURN IT UPが流れて体がとんでもなく反応しました←




お話が長くなりました、続編では、主人公ちゃんの隠している秘密やその他諸々を明かしていきたいと思います。


たくさんのコメントや評価、お気に入りすごく嬉しかったです!とても励みになりました。続編も読んでいただけると嬉しいです:)

(ちなみに作者はこんな変人ですので、気軽に話しかけて頂けると飛んで喜びます←)



それでは、続編でお会いしましょう!




180208
gumi

この小説の続きへ→←天国のように幸せでしたか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , gumi , ペジニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - nonさん» 初めまして!!わー!気づいていただけたのですね!すごく嬉しいです^^ 2の方にもコメントありがとうございます!!! (2018年4月2日 11時) (レス) id: b667432b9d (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 初めまして!こちら読ませて頂いていますが"一目惚れしました"と話が繋がっているんですね^ ^こちらも楽しみにしていますので更新頑張って下さいね! (2018年4月1日 22時) (レス) id: 05e664ed41 (このIDを非表示/違反報告)
gumi - おりおんさん» ありがとうございます!!頑張りますね^^ そうなんです!!スキー ジャンプの予選で流れていました!! (2018年2月9日 15時) (レス) id: 23de9b5470 (このIDを非表示/違反報告)
おりおん - 続きがはやく見たいです…!続編頑張って下さい!! え、wannaoneの曲流れたんですか!?!? (2018年2月8日 22時) (レス) id: aee52d8b42 (このIDを非表示/違反報告)
gumi - baekdoさん» うわー!毎日待ってくださっているなんて!作者は本当に幸せです…涙 はい!気に入っていただける作品が書けるように頑張ります! (2018年2月8日 22時) (レス) id: 2d5ba8a921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2018年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。