検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:61,660 hit

第8話 ページ9

現在、若武の家の中にいるよ!

『てことで、じゃじゃーん!サプライズゲストだ』

『いえーい』

ん?サプライズゲスト?
もしかして、私だけ九蘭君達が来たってこと知らなかったって事?

『そゆこと〜』

ぇぇえええ、

確かに最近忙しかったけれども!
教えてくれても良かったじゃん!
おかげで、すんごいびっくりしたんだから!


『これは、九蘭達の提案だそ』
私がプンプンしているのが分かったのか、上杉君が慌てて説明している

『彩さんに、驚いて欲しかったんです、』

う、叶君、そんな泣きそうにならないでよ、



「分かった笑 今回は許してあげる」
そう言って、半泣きの叶君の頭を、なでてみると、
叶君の顔がみるみるうちに赤くなっていった


え、なんで?!

困惑する私と、その前にいる耳まで真っ赤の叶君

『天然もこじらせたら怖いよね』
『そうですね』

九蘭君と、翼も意味わかんないこと言ってるし、

『アーヤ!さっさと離れろ!』
若武に関しては怒鳴ってるし、、、


むー、わからん、

第9話→←あいさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠風 - 初めまして。ニコニコさん。妹と更新されるのを楽しみに待っていました。違う所でも、頑張ってください。応援しています🎵 (2022年1月16日 11時) (レス) id: c5f6115cf4 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 美波さん» そうなんですね!分かりました。ありがとうございますした(*`・ω・)ゞ (2019年3月25日 20時) (レス) id: 57ff5c05e6 (このIDを非表示/違反報告)
美波 - ニコニコさん» ニコニコ、こんばんは。友達になったあと、あまりコンタクト取れなくてごめん。私、占いツクール一時期退会します。迷子になるシリーズ、とっても面白いよ!退会についての最新は美波のホムペから。 (2019年3月24日 20時) (レス) id: d5a405b686 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 芙祐さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!頑張りますね! (2018年12月21日 21時) (レス) id: 57ff5c05e6 (このIDを非表示/違反報告)
芙祐 - 凄く面白いです。更新されるのをいつも楽しみにしています。更新頑張ってください!これからも応援しています! (2018年12月15日 18時) (レス) id: 5915b0673b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。