検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:41,732 hit

やっと会えたよ ページ44

マス「トトさんッ!!!!逃げてッ!!!!!」

「えっ……!?っきゃぁ!!!!!」

トトも化け物の存在に気付いた。
2人で後ろに引く。


マス「……ぁ…っ………!!」


化け物は彼女達よりずっと大きい。
顔には血管が浮き出ている。

「だっ大丈夫マステラちゃん!?」
マス「は……はい……!」


2人は安全を確認したがもう背後に逃げ場はない。
共に手を握り、化け物との距離を保つ。

化け物は、また唸り声を上げた。


ヴゥゥ………グァ……!!!!!!!


「…………っ…!」
マス「このままじゃ…っ」

彼女達は行き詰まった。

「…っとにかく逃げる!」
マス「え!?」
「何とかして私達から気を引かなきゃ…!」


そう言うと、トトは自分のカバンの中にあったポーチを手に取った。
ポーチはゴツゴツしている。

マス「と、トトさん何を」
「投げる!!」

トトは思いっきりポーチを化け物の顔に投げた。

勿論化け物はビクともしなかったが、一瞬だけ目を閉じた。


「今!!!!」

そう言うとトトはマステラの手を引き化け物の横をすり抜ける。

マス「っあ……!」

何とか危機を脱することが出来たが、化け物は変わらず追ってくる。

「はぁ…っはぁっ…!!!ま、間に合わないっ…!」
マス「トトさんっ!こっち!」


マステラが何とか建物の間を見つけ、化け物の魔の手から逃れる。

「はぁっ、ゲホッ!っぐ…!」
マス「トトさん!!しっかり!!」
「大丈夫…っ!それよりあいつ……は…」


化け物は建物の間の自分達を見続けている。


「…………っ………」
マス「……どうして…!?体は入らなくても腕は入いるはずなのに襲ってこないの…!?」
「………………………………」
マス「…………トトさん…?」






「……ククリム」








「…あいつ…腕にキズがある…あのキズは…」







「ククリムがっ……昔事故で………っ!!」






トトが名前を呼ぶと化け物は少し動いた。





マス「……え…っそんな…じゃあ…やっぱり…」



「あの子はククリムだよ!!!!!!操られてるんだ!!!!!」


トトはマステラの腕を振り切り、化け物の方へと飛び出した。



マス「まっ……………」




トトは彼女の名前を叫び続けて走る。

マス「待ってトトさん!!!!!!!」




トトは止まらず走った。
化け物もそれに反応して動く。









マステラは、その瞬間真っ赤な景色を見て、鈍い音を聞いた。






何かが転がった音がした。

【ん〜…そろそろですかね?】→←傍に


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:マクロスΔ , 二次創作 , ワルキューレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃまろ。 - ありがとうございます〜! (2019年10月20日 16時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃ面白いです! (2019年8月23日 0時) (レス) id: cf65e5d56e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - なんかバグって更新されてませんでした…すいません! (2019年6月16日 13時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - 更新めちゃめちゃ遅れましたすいません!! (2019年4月24日 0時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - ありがとうございます…!!! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 4a47a240b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃまろ。 | 作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。