検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:79,648 hit

番外編 夢主ちゃんロリ化事件3 ページ21

ーー辻sideーー



突如小さくなったAに困惑する俺達。



この子がAって分かったとたん、震えが止まった。←夢主すげぇ








辻「Aが小さくなったのって.....」



三輪「陽介と出水か......((ゴゴゴゴゴゴ」









三輪の殺気がすごい.....



二人共、多分死ぬな....



米屋....出水....ご愁傷様....(-人ー)ドンマイ









『おにいしゃんたち!!あそぼ?((キラキラ』




「「「......///(小さいA、可愛い!!)」」」









俺のHPが.....!!









『ダメなの....?((シュン↓』



三輪「......」←あまりの可愛さに壁に頭突きしている



奈良坂「.......」←無言で写メ連打



辻「......」←瀕死状態









(((もう死んでもいいかも((真顔)))









三人の心が一つになった瞬間である。














ーーNosideーー



その後、変に狂った三人と、チビAを発見した米屋と出水は、太刀川が原因だと話した。



太刀川はその後、忍田さんにシバかれた。



もちろんAも、無事に戻ることができた。









米屋「イヤー疲れたなー(*´ο`*)=3」



出水『「顔文字キモい((真顔」』



米屋「ひでぇ(泣)」



『今度、遊真や駿とかにショタ化のジュースを、飲ませよう((真顔』←



出水「お前、マジでしそうだからやめろ」



『ばれた?......なんか、後ろから殺気がすごいんだけど....』









三人が後ろを向くと、鬼の顔をした三輪がいた。









三輪「A、米屋、この点数はどういうことだ。」









三輪の手には、二人の英語のテストがあった。









米屋『「スイマセンデシタ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」』



三輪「歯を食いしばれ。」



米屋『「ウギャァァァァァァアア!!!!」』



この二人の叫び声は、本部中に聞こえたとか。




ーーオマケーー


LINEにて


グループ名【Aについて語り合おうよ】



タケノコ王子:[Aのショタ化写真]



レイ:透くんナイスd(^-^)!



荒船:俺、死んで来る。



佐鳥もいますよ!:A先輩、可愛い!!



生駒:それな



月見:今度は猫耳つけさせましょう



時枝:いいですねd(-_☆)



とりまる:俺、いい薬知ってますよ



*****


『ゾクッ))なんか寒気が.....』



*****

18話 レプリカ→←番外編 夢主ちゃんロリ化事件2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamia0495(プロフ) - 超直感…もしかして家庭教師ヒットマンリボーンのですか?!知らなかったらすみません!私が大好きなので出てきてくれて嬉しかったです!もし知らずに出てきたのなら作者さんは素晴らしい人です!!!勝手な持論ですが (2018年2月18日 12時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 白手袋さん» 返信遅くなってすみません…イラストありがとうございます!!大切に貰って頂きます! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
白手袋(プロフ) - フューズさん» リクエストして頂いた白手袋です。イラスト完成致しました!画質が最悪なんですが、貰って頂けると嬉しいです。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: 98b881b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 滓跂さん» 想像と違っても大丈夫です!!無理言ってすみません……絵、描くの頑張ってください! (2017年7月30日 15時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フューズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。