検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,646 hit

絨鷸 ページ13

A「…師匠に会いたい…」

ティムキャンピーを肩に乗せて呟いた。

アレン「あの…Aさん、こんなところで何してるんですか?」

A「…役目を果たしてる」

無駄なことは話さずに淡々とアレンの問いに答えていく。

アレン「Aさん、ここ寒すぎますよ。風邪ひいちゃいますよ?」

A「…大丈夫」

ティムキャンピーを肩に乗せたまま闇の中の空を見上げる。
アレンとは未だに目も合わせていない。


A「…ここにしか居場所は無いから」

アレンに聞こえるか聞こえないかの声で呟いてティムキャンピーを手へと乗せ変え、アレンの元へ返す。

A「探してたんでしょ…?

貴方こそ風邪を引いたら行けないから戻った方がいい


数少ないエクソシストなんだから」


アレン「Aさんも、ですけどね?
それじゃあ、おやすみなさい。Aさん」

ティムキャンピーを見つけたアレンは屋上を後にする。
その姿を横目にチラッと見て居なくなったことを確認すると

A「…名前…久しぶりに呼んでもらえた」

教団内では既に呼ばれないだろうと思っていた名前をアレンは呼んでくれた。

そう思うと胸の奥が熱くなる感覚に陥った。
気づいたら一筋の涙を流していた。






ーーーーーーー

無計画すぎて自分でも何書いてるかわからないくなってきた…

お気に入り追加してくださった方、評価下さった方、ありがとうございます!

仕事の合間にちょこちょこ更新して、意味もよくわからない小説をこれからもよろしくお願いします

籌烹→←絨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , シリアス , 神田ユウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊東 灯 - 病葉ななみんさん» 頑張ってくださいね!(*^^*) (2016年10月24日 23時) (レス) id: f526fe80d2 (このIDを非表示/違反報告)
病葉ななみん(プロフ) - 伊東 灯さん» 応援ありがとうございます!拙い文章で、うまく描写出来るかも不安ですがよろしくお願いします(´∀`) (2016年10月24日 18時) (レス) id: 9aa0936552 (このIDを非表示/違反報告)
伊東 灯 - すでに心をガッシリ捕まれました…!続き楽しみにしてます! (2016年10月22日 22時) (レス) id: f526fe80d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病葉ななみん | 作成日時:2016年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。