占いツクール
検索窓
今日:86 hit、昨日:153 hit、合計:104,571 hit

09 ページ9

.









あまりの衝撃に振り返った時。



バランスを崩してしまい、そのままジェシーさんの胸に飛び込む。





ジェ「ちょっとー、恥ずかしがんないで?」



「いやすごい勘違いされてますね」






ツンデレー!って笑われて、ちょっと鬱陶しくなったから離れる。






正面を向くと、メンバーさんの衝撃的な表情。


ピンク髪の人とかもう凄いよ。アイドルですよね?って感じ。






北「…お前ら、まじ?」







ほくが神妙な顔でそう言うので、私は慌てて首を左右に振った。






でもジェシーさんは発想力が豊からしく






ジェ「ごめん、Aツンデレなの。ね?」





と言って笑う。








この人馬鹿なの?


さっきまで抱いていた彼へのトキメキはとっくに消え失せた。








「ツンデレじゃないですから」



『まって……彼氏の前だとこんなんなの!?萌える!!』








私が反論した時、


右にいたピンク髪の人がそう言って口元を押さえる。







…え?







森「えー俺の前でもツンデレして欲しいわ!」


ジェ「だーめ。彼氏の特権」








…え?


なに勝手に話進めてんの?





柊木A、

クッソ面倒な勘違いをされてしまったようです。









.

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1841人がお気に入り
設定キーワード:ジェシー , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおりんご(プロフ) - この作品を読ませて頂くまで、自担の面白い占ツクがほんっっとに無くて、干からびそうでした!!もう久しぶりにキュンキュン出来そうで更新楽しみにしています!頑張ってください! (1月28日 23時) (レス) id: d5daa823b4 (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うわぁぁぁあい(≧∇≦)新作ダァァァ! 楽しみにしてるね!! あと…わがままで悪いんだけど、あの何だっけどえすな社長…的な樹のやつそろそろ見たいなー(・ω・`) なんて思ってますよ… (1月26日 0時) (レス) id: 5e13d040b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちょ。(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!次の更新も待ってます! (1月25日 11時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。