検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,536 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

※この作品は、【赤羽業】訳あって二股中です【浅野学秀】続編です




おいら、ちゃーいっ!ていうでガンスでござりまします((?



さーさー、このシリーズも第二弾ってことで・・・



御早いですわねぇ、奥様?



ついこの間までスランプだったんですけどねー、あはははh(((((



まぁ、このシリーズが完結したら残ってるお話も終わらせて、何とかスッキリ



って、何年後の話をしているんだ私は(((((殴



まあ、完結まで気長にお待ちくださいね!



 あてんしょん!
・全体的におかしい
・きゃら崩壊バンバンザーイ((((
・常に迷子
・オチ投票になるのかなあ・・・(検討中)



ではどーぞ!

執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 浅野学秀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃーいっ!(プロフ) - 暗殺教室は神作さん» ちょ・・・;;意味が分かったとたんに腹筋とれちゃいましt((殴 (2015年8月16日 13時) (レス) id: 78a48283e8 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺教室は神作 - この調子で…4○へ……((殴 (2015年8月9日 15時) (携帯から) (レス) id: ab3e0d8687 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーいっ!(プロフ) - 桃屋さん» 3股でも、夢主ちゃんだから許されるんですよ(( ま、現実で3股してたら・・・考えるだけで物凄い修羅場になりそうですね; 更新がんばりまーす!! (2015年7月23日 22時) (レス) id: 39fbd0dcb0 (このIDを非表示/違反報告)
桃屋(プロフ) - 3股かよ、夢主様ァァ!!← (2015年7月22日 3時) (レス) id: ad09960da2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーいっ!(プロフ) - 人斬り詩月さん» 濡侍のお母さんの姉の子供の友達の知り合いが知ってる女の子役なんで、私は(((((だから、濡侍役の人の26番目くらいに私の名前が載ってるかr((((殴 (2015年5月17日 21時) (レス) id: 39fbd0dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーいっ! | 作成日時:2015年5月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。