検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:499,241 hit

__12 ページ42









千夏「あ。でもあの台本だけは戻っても勘弁だからね?」

山田「あの台本って…」

千夏「“刹那に光るカノープス”だよ!」

山田「あ…」

四谷「ああ!」

A「それって…」

千夏「ね?題名からやばくない?刹那だよ?光るカノープスだよ?ダサいでしょ厨二病でしょ?セリフもひっどいの!読んでるこっちが恥ずかしくなる。だから女子部員全員で猛反対して…」

山田「あのさ、その台本は、ここにいる…」

三村「…うわああああ!!」







三村先輩は山田先輩を着ぐるみの頭で思い切り吹き飛ばした。






千夏「部長!?」

三村「うわあああ!!」

一条「三村!?」

A「三村先輩!?」







叫びながら走り出した三村先輩を追いかける。

にしても、着ぐるみで走ってるからいつもに増して画が酷い気が…








花岡「お〜!ナイスダッシュ〜!…ってあいつら誰だ?」






二葉先輩が投げ捨てた退部届を探して拾った花岡先生とすれ違う。

その退部届が受理されることはないだろう。








三村「僕の、台本が原因だったんだ」

六反田「でも、演劇部の為に一肌脱いで、かっこよかったよ!」

二葉「脱いだんじゃなくて、着たんだけどね」

六反田「シッ」

一条「やっぱコレ着てハグ出来てもな。俺達に必要なのは、着ぐるみを着て女子にセクハラすることじゃない」

八代「そうそう。男は中身で勝負しないとな!」

三村「…うん。中身で勝負だね」






一条「着ぐるみになんて頼らないぞ〜!!」

「「「お〜!!」」」

A「そうですよ。それに、皆さん着ぐるみなんて着てない方がかっこいいんですから」

一条「お、いいこと言うじゃん!」

五島「もういらねぇな」








するとキャハハッと後ろから女子の笑い声が聞こえてくる。

先輩達は慌てて着ぐるみを被った。







…いや、頼らないって言ったばっかりじゃないですか。









反響 #3→←__11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まれぴゅま(プロフ) - Shiiさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなるかもしれませんが書かせていただきます! (2019年9月8日 8時) (レス) id: 4d2e6b700d (このIDを非表示/違反報告)
Shii(プロフ) - 番外編のリクエストなんですけど、やっしーといい感じになりたいです。キュンキュンしたいです。ツンデレcoupleみたいな感じで!やっしーだけにみせる顔的な! (2019年9月8日 2時) (レス) id: 907d8d54af (このIDを非表示/違反報告)
すずかすてら。 - ありがとうございます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: da279ac280 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - すずかすてら。さん» リクエストありがとうございます!!かしこまりました!!移行後書きますね!! (2019年8月7日 13時) (レス) id: 4d2e6b700d (このIDを非表示/違反報告)
すずかすてら。 - 番外編のリクエストいいですか?五島くんといい感じになるのが見たいです… (2019年8月7日 13時) (レス) id: da279ac280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれぴゅま | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。