検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:499,199 hit

#俺の妹 Daichi.I ページ27









Daichi side








突然だけど、俺の妹は可愛い方だと思う。

多分ミス若佐第一にだってなれるレベル。

シスコンかよ、って言われるだろうけど、兄の贔屓目なしに本当に整った顔。

野郎組だってそれは感じてるはずだ。



…なのに、





五島「うわっ、また負けた」

三村「Aちゃん強いねー」

A「ゲームは昔からお兄ちゃんとやってたので!」





“女子と話せない病”を発症してるはずの野郎組の連中はAとは普通に話してる。

何でだ?

ハードルの低い女子ですら話せなかったのに、なんでAとは話せる?





四谷「あ、ねえAちゃんこれ知ってる?」

A「何ですかそれ?」







お前ら距離が近い…!

絶対健全な距離じゃない。

絶対おかしい…







一条「なぁ」

二葉「どうしたの?」

一条「お前らって女子と話せない病じゃねぇの?」

四谷「そうだよ?」

一条「じゃあなんでAとは普通に話せてんだよ!!」







俺がそう言うと野郎組の連中どころかAまでもキョトンとして顔を見合わせる。

いや、え、コレ俺がおかしい感じ?

俺の疑問みんな思ってたことじゃないの?







六反田「なんていうか…」

四谷「一条くんの妹だから…」

三村「僕達も妹みたいに接しちゃうっていうか…」

八代「ま、要は女子っていうより近所のガキって感覚なわけ」

A「ガキじゃないです!」







なんか俺が言うのもアレだけど…

コイツら馬鹿か。

こんな好物件なかなかねぇぞ?

それを近所のガキって…







一条「ありえねぇだろ、」

七瀬「…そんなことないと思うけど」

一条「は?」

七瀬「え?」

一条「いや今…」

七瀬「何でもないから!!ほら、Aちゃん部活行こ!」

A「え?今日オフじゃ…」

七瀬「早く!」

A「え、ちょっと待ってください!」









五島「なんだアイツ」

三村「変なの」









まぁしばらくは野郎組の妹枠でいいのかな。

いつかこの中の誰かの彼女になったりして。









俺の予感が間違っていなかったと知るのは、









________まだ少し先の話。








#近所のガキ Tsubasa.Y→←#先輩、 Makoto.N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まれぴゅま(プロフ) - Shiiさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなるかもしれませんが書かせていただきます! (2019年9月8日 8時) (レス) id: 4d2e6b700d (このIDを非表示/違反報告)
Shii(プロフ) - 番外編のリクエストなんですけど、やっしーといい感じになりたいです。キュンキュンしたいです。ツンデレcoupleみたいな感じで!やっしーだけにみせる顔的な! (2019年9月8日 2時) (レス) id: 907d8d54af (このIDを非表示/違反報告)
すずかすてら。 - ありがとうございます! (2019年8月7日 21時) (レス) id: da279ac280 (このIDを非表示/違反報告)
まれぴゅま(プロフ) - すずかすてら。さん» リクエストありがとうございます!!かしこまりました!!移行後書きますね!! (2019年8月7日 13時) (レス) id: 4d2e6b700d (このIDを非表示/違反報告)
すずかすてら。 - 番外編のリクエストいいですか?五島くんといい感じになるのが見たいです… (2019年8月7日 13時) (レス) id: da279ac280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まれぴゅま | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。