検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,467 hit

第二十七話 沖田side ページ29

沖田side


退屈だ



何をやっても頭の中はずっと彼奴で埋め尽くされている


見廻りの最中にチャイナに会っても喧嘩をする気なんて起きず


むしろ彼奴がいなくなったことへの喪失感が増す一方だ



今日は、外に出ることすらもする気になれず、ずっと屯所の縁側に寝そべっている

外に出れば、きっとあるはずのない彼奴の姿を捜してしまう



山「あ、沖田隊長!隊長宛てに手紙が来てますよ」

沖「……手紙?」

どうせ俺の顔目当ての雌豚共が送って来たのだろう


山「この手紙、変なんですよ。送り主の名前が書いて無くて、住所はここで、つまり真選組の人間が沖田隊長宛てに出してるんです」

沖「はァ?」



可笑しな話だ



自分のとこの人間にそんなこと普通するか?


不審に思いながらザキからそれを受け取った


沖「…ッ!!」


よくある茶封筒



表に書いてある『沖田総悟様』という文字



丁寧で美しい字体




それは、




行方不明のAのものだ


無我夢中で中を取り出した




山「ッ!?ちょっと隊長!?」



そして、気づいたときには走り出していた

第二十八話 沖田side→←第二十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ - 更新ファイトです! (2019年4月28日 23時) (レス) id: 96eb7dd446 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - ありがとうございます。 更新頑張ります。 (2019年3月25日 18時) (レス) id: d8d2330064 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - めっちゃ面白いです!! 更新楽しみにしてます。 (2019年3月25日 16時) (レス) id: 96eb7dd446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。