検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,473 hit

第二十話 ページ22

貴方side


沖「A、お前も今日非番だろィ」

『そうだけど、総悟も?』

沖「おう。…で、今日どっか一緒に出掛けねェか」

『いいよ、すぐ準備してくる』


明後日には、もうこんな風に話すことはないだろう

最後に貴方との思い出をつくりたい

だから、今日はお気に入りの着物を着て行こう

自室に戻り、すばやく着替える

それと、ほんの少し化粧をして

…ちょっとは綺麗に見えるかな

荷物を持って総悟の元へ走る







『待たせてごめん、行こう』

沖「……おう」

『総悟?』

沖「…何でもねェ。どっか行きてェ所あるか?」

『そうねぇ…………あ!遊園地に行きたい!!』

沖「いいぜ」











今は、遊園地内のフードコート

ジェットコースターや、メリーゴーランドに乗った

それらは楽しかった

だが、

沖「さっきのお化け屋敷でのA、最高だったねィ」

『お願い忘れて……』

お化け屋敷

私はホラー系が土方さん程ではないが苦手なため、外で待っていようとしたのだが、

サディスティック星の王子が許す筈もなく

沖「お前も入るよなァ?」

と真っ黒な笑顔で言われ入らない訳にはいかず

でもまぁ、驚かせてくるのは人間だから大丈夫だと思っていた

私がバカだった

お化け屋敷舐めてた

超絶怖かった、人間コワイ

そして、総悟に抱きつくという失態を犯してしまった

沖「あんまり良い顔してたんで写真撮っちまった」

『えっ…ちょっ消してよ』

沖「嫌でィ」

……諦めよう

きっと明日には屯所中にその写真が貼られるだろう


『次、コーヒーカップ乗ろうよ』

沖「いいぜィ(ニヤリ)」

『……?』

このことを後で後悔することになった







『あ〜気持ち悪い』

沖「大丈夫かィ」

このドSが高速でカップを回したのだ

周りにも変な目で見られた

『コーヒーカップなんて乗るんじゃなかった……』

沖「次、何乗るんでィ」

『時間的には次で最後だから………観覧車乗ろう』


見上げれば、茜色の空を背景に大きな観覧車がくるくると回っている

第二十一話→←第十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ - 更新ファイトです! (2019年4月28日 23時) (レス) id: 96eb7dd446 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - ありがとうございます。 更新頑張ります。 (2019年3月25日 18時) (レス) id: d8d2330064 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - めっちゃ面白いです!! 更新楽しみにしてます。 (2019年3月25日 16時) (レス) id: 96eb7dd446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。