検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,637 hit
みゅみゅ☆です


分かってそうで分からない略語って無いですか?

みゅみゅはありありです (´・ω・`)

そんなの全部分かるよo(*'∀'*)/☆“

って方はUターンで

ほ、ほぇ?
木曜日に眼科言ったばっかりなんだけどヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
赤い文字がついてるっ
に、20位ですかっO(≧∇≦)O
超うれしいです!!!!

3/31 22:50
ちょ、ま、待って
だから、眼科いったばっかだって
うわぁぁーーん
1位とか嬉しすぎです 。゚(゚´∀`゚)σ゚。執筆状態:完結




























 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:略語 , みゅみゅ☆ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルフィ(プロフ) - あ、「切手」は「切符手形」って言うんです。確か、昔、お金で権利を買う際に貰った紙の事だった…と思います* (2013年4月5日 1時) (レス) id: e53014fdca (このIDを非表示/違反報告)
メルフィ(プロフ) - あっ、指摘じゃないです;勘違いさせてしまってすみません;;;ちなみに「音ゲー」は「音楽ゲーム」の略だそうです!知ってましたかね・・・ソワソワ* (2013年4月5日 1時) (レス) id: e53014fdca (このIDを非表示/違反報告)
みゅみゅ☆(プロフ) - 下水さん» ええっ!!あのシャープですか…なんか意外 ヾ[・ω・`●]コメ、ありがとうございました (*≧д≦) (2013年4月3日 15時) (レス) id: bebb694c04 (このIDを非表示/違反報告)
みゅみゅ☆(プロフ) - はまぐりさん» ありがとうございます o(・∀・)oこれからもよろしくお願いします (2013年4月3日 15時) (レス) id: bebb694c04 (このIDを非表示/違反報告)
下水(プロフ) - すっごくうんちくなのですが、シャープペンシルのシャープは電化製品で有名のシャープさんが作ったといわれています。だから、シャープペンシルなんだと思います。 (2013年4月3日 11時) (レス) id: 3c14802ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅみゅ☆ | 作者ホームページ:ないでーすよ  
作成日時:2013年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。