検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:142,438 hit

危険人物。140 ページ22

「………ありがと」



徹を見送るとともに、そっとお礼を言った。



及川「………お礼言いたいのは俺の方」



「え?」



徹、が………?




及川「……国見ちゃんと仲直り、ちゃんとするんだよ?」



「…うん」



及川「……Aちゃん、」



徹の視線が、突き刺さる。




及川「……またみんなで、飲み会でもしよっか」



「……楽しみにしてる」



じゃあね、と言って徹が家から出ていって。



…………結局あの時、徹は何を言おうとしていたんだろう………。



うまくはぐらかされたような気がするのはきっと、気のせいではないだろう。



だけど……その嘘の言葉で、慰められちゃったな。



 


"Aちゃんには、笑顔が似合うなぁ"



キザなんだよ、バーカ。




「………」


国見くんにもちゃんと向き合えってことでしょ?


そしたら笑えるから。なんてメッセージが込められていた、なんてのは考えすぎ?



 


「……ふふっ」



ちゃんと、向き合わなきゃ。



謝らなくちゃ。





ぐっと握りしめた拳は、もう痛くなんかない。




___大丈夫。




この言葉はさ、あの時………国見くんがかけてくれた言葉なんだよ?



覚えてるかな、国見くんは。



いつしか、胸の痛みは消えていた。

危険人物。141→←危険人物。139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さくら餅*(プロフ) - 国見loveさん» 赤司様大好きですよ( ・`ω・´)かっこいいですよね!初敗北会……私も混ぜていただきたい…!!コメント、ありがとうございます! (2014年12月24日 16時) (レス) id: deae55a337 (このIDを非表示/違反報告)
*さくら餅*(プロフ) - 国見菜々美さん» 何を言いますか、国見ちゃんは私の嫁です←ぇ。調子のりましたごめんなさい(笑)更新頑張らせていただきます。ありがとうございます!! (2014年12月24日 16時) (レス) id: deae55a337 (このIDを非表示/違反報告)
国見love - *さくら餅*さん!赤司様好きなんですか??私もマジ赤司様愛してます!お誕生日会もしましたし、初敗北会もするほどです☆^^ (2014年12月24日 16時) (レス) id: 64fcde69d8 (このIDを非表示/違反報告)
国見菜々美 - ´;ω;`国見たん←可愛いよ格好いいよ←流石俺の嫁←更新ファイトです!!!!!!!!!! (2014年12月23日 16時) (レス) id: 477535c534 (このIDを非表示/違反報告)
*さくら餅*(プロフ) - 黒猫姫@研磨好き過ぎてヤバイさん» そうなんですか……(^_^;)天候が良くなることを願ってます……(苦笑) (2014年12月22日 19時) (レス) id: deae55a337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*さくら餅* | 作成日時:2014年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。