検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:555 hit

本編 ページ3

カリンsaid

「「「「「「「「「おはようございます!!!!」」」」」」」」」

カリン(以下か)「はーい!おはよう!」

マイ(以下ま)「ん。」

涼介「おはよー」

侑李「・・・。」

圭人「おはよう〜」

裕翔「おっはー!」

大貴「みんな!おはよう!」

慧「おはよぉ〜・・・眠。」

光「ちーっす!」

雄也「うぃー。」

宏太「おはよう!」


4月7日。月曜日。

今日から私たちの新しい生活が始まる。


まずは私たちの学校について説明するね!

1基本的に生徒会は2年の役目

2男女別の療生活

3ただし生徒会だけは別の療が用意されている

4生徒会の役目は1年で終わり

5この学校はお金持ち・頭が良い・スポーツが凄くできるのどれかに当てはまる子を学校側が選んぶ

6入試はないが面接試験がありそこでこの学校にふさわしい者のみが入学できる

7入学者数は毎年120人

8生徒会役員または部長・副部長になったものの未来は約束されたと同じ

9生徒会役員には特別に別教室が設けられている

10そして生徒会役員は月に一個問題を解決しなくてはいけない

とまあザックリ言えばこんな感じかな?

他にも事細かくきまりはあるけれどそれを言ってたら切りがないしね!


そして次期生徒会役員の選出は毎年3月に選挙があって

その結果は新学期1日目、つまり今日発表される。



一体誰がなるんだろう。

生徒会の人数の上限は11人。


多分あのイケメン9人は必ず入るでしょ?

それであとはマイかな!マイは何でも出来るし美人だからね!←あんたもだわ!byマイ

もちろん私なんてきっと論外!

だから部活で頑張ろう!と思い教室に入った。


さっそく先生から生徒会役員の発表。

先生「只今より生徒会役員の発表を行います。我がクラスからは3人選出されました。」

やっぱり3人か〜。



・・・ん!?3人!?

待って待って!!!誰?誰?

勝利君かな?いや健人君か・・・。意外と風磨君か・・・。

勝手に大予想していると発表が始まった。

「生徒会長 A組 山田涼介 「パチパチ」
 生徒会長 B組 知念侑李 「パチパチ」」

うん。ここまでは予想どうり。


「生徒会副会長 B組 岡本圭人 「パチパチ」
 生徒会副会長 A組 高松マナ 「パチパチ」」

やっぱりマナは入ってたね。

でもあと一人が気になり過ぎて・・。

「生徒会書記 B組 中島裕翔 「パチパチ」
 生徒会書記 A組・・・」

きた!誰だ?誰だ!

「笹山カリン」

私!?

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:平成ジャンプ , 山田涼介 , 生徒会   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかわか | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。