検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,336 hit

番外編1 ページ9

ころちゃんside

コケコッコー←

こ「ん···」

眠い···

今何時?

え、あれ?嘘···だろ?

やばい死んだwww

莉犬とか来んなよ

莉「ころちゃーーん···え??」

こ「」

死んだ

莉「は、え??な、なーくーん!!」

こ「」

─────────────────────
Aside

『ふぁぁぁあ、眠』←

やっほー☆

朝から元気なAちゃんだお☆←←

莉「な、なーくーん!!」

莉犬くん、どうしたんだ??

行ってみるか

GO!!

─────────────────────
全「···えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!」

そこには

ころちゃんによく似た幼児がいた

さ「ころん、いつの間に拾ってきたんだろ」←

じ「いつの間に子ども作ってたんだろ」←←

こ「(あ、これ逆にチャンスじゃね?)」

る「君、名前なんて言うの?」

『かわいい』

こ「えっと、青山歌論(かろん)」

な「なんかころちゃんに似てるね」

莉「どっから来たの?」

こ「え、っとー、家から」

『どうしてここにいるの?』

こ「いちゃ、だめなの?」(上目遣い&涙目)

全「そんなことないよ!!」

『なんでいるのかなぁーって、思っただけ』

こ「あの、ころ兄が、今日遊びに来てーって」

な「ころちゃんの弟?」

こ「ううん、いとこ!」

『かわいい···』

こ「みんなは名前、なんて言うの?(知ってるけどねwww)」コテッ

『ズキュン♡あ、えっと、私は佐倉Aねー』

る「僕は黄多野留斗です!!るぅとでいいですよ」

な「俺は七森ゆう、ななもりって呼んでなー」

じ「俺は真野朱有、ジェルでええで」

莉「赤井莉久!!莉犬でいいよー!」

さ「俺里見晴斗。さとみって呼んで」

『かろんくーん、なにして遊びたい??』

こ「んー、マ○カ!」

『いいよー!やろやろ!!』

全−A、ころん「(この絡みめっちゃ癒される)」

─────────────────────
さ「え、かろん、めっちゃ強くね!?」

こ「えぇー?そうかなー、さとみ兄の方が早いよー?」

じ「でもころん並に強い」

莉「ね!てかころちゃんどこ行ったんだろ?」

こ「わかんない!Aちゃん、僕と遊ぼ?」

『ん?いいよ!何する?』

こ「こーゆーのしたい」

chu

『ん!?かろんくん!?』

ドサッ

こ「Aちゃん、僕と大人の遊び、シよ?」

『え、え!?かろんくん??え、どうしよ、この子幼児だよね?幼児だよね!?』

ボフン

こ「あ···」

『え、ころちゃん?』

続く

番外編2→←日常44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - りりーさん» ありがとう頑張ります!コメントめっちゃ嬉しいですモチベ上がりました笑 (2020年5月9日 22時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)
りりー - 更新ガンバレー!無理しなくていいですよ!応援します!(` ´) (2020年5月9日 9時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。