検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:357,343 hit

人間になりたかった ページ17

…そして、明美は任務を任され、成功したのにも関わらずジンの手によって殺された。

夢のような少女漫画、もといラブコメは、バッドエンドで終わりを告げた。

ちなみに、私は疑われていない。

誰も私と明美の関係を知らなかったから。

電話も公衆電話からだったし、記録も残していなかった。

流石、私の親友だ。


「…宮野 明美の妹、宮野 志保…。組織を抜け出した幹部…コードネームはシェリー、だったか?」


明美が死んだ今、宮野 志保は一人となったはず。

組織から抜け出し、今何処にいるのか。


「まぁ、私には関係ないんだけど」


私が仲良くしていたのは明美であって、その妹ではない。

薄情?

じゃあお前は、友達の従兄弟と仲良くするのか?しないだろ。

話は聞いたことはあるけど、面識もないし。

しかも組織の元幹部ときた。

誰が関わるか。

幹部は(元)ライとバーボンで十分です。


prrr...prrr...


「はい」

『氷菓さん、仕事です。今すぐ車で〇〇ホテルへ向かってください。そこでベルモットを拾い、〇〇ビルに来てください。お願いします』


…ベルモット?

あの方のお気に入りとか言われてる超絶美人で幹部の"あの"ベルモット?

…………死ぬやん。


「了解しました」


もう一度言います。









(元)ライとバーボンで十分です。


…とりあえず行くか。



「貴女がバーボンのpuppy?」

「…パピー?」

「子犬って意味よ」

「子犬……ただの下っ端です。…乗ってください。バーボンが待っています」


ホテルの地下駐車場で待っていたベルモット。

美女過ぎて分かりやすかった。

てか子犬て…もはや人間ですらないじゃないか。

…"パパ"かと思ったのは秘密。


「…貴女、バーボンとやったそうね」

「えぇ、まぁ」


車を発車させて早々、なんてこと聞くんだ。

動揺は心の中に納めて、ポーカーフェイスを決め込む。

動揺したら負け、動揺したら負け…


「…バーボンを騙すなんて…やるじゃない、アイスちゃん」

「あ、あいす…?」


犬の次は氷?

とうとう生き物ですらなくなってしまった。

私はいつ人間になれるのだろうか…。


「貴女のファミリーネーム、"氷菓"は英語ではアイスクリーム」

「だからアイス…似合いませんね、アイスクリームなんて。この組織であんな甘ったるい食べ物」


そう自嘲的に笑う私は、今盛大に後悔している。

…厨二病かよこのやろう。

これだからクソガキは→←意外と仲が…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 下っ端
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 勉強大好き(学校での)さん» ここは自分的にも好みなので、そう言って頂き嬉しいです!!コメントありがとうございます!! (2020年4月7日 13時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
勉強大好き(学校での)(プロフ) - 犯罪者が法律事務所に行くっていうのが私的に一番好きです。 (2020年4月7日 9時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - がなちみさん» そういって頂き光栄ですw (2020年1月6日 17時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)
がなちみ(プロフ) - 心の声にじわる (2020年1月6日 17時) (レス) id: aeba0a6090 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - がなちみさん» 楽しみにしていただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年1月6日 17時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。