検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:322,845 hit

四十四話_捨てないで ページ12

男達の話し声で徐々にAの意識が浮上してきた。




「う……」


男1「あの餓鬼、よく見たら可愛い顔してやがったぜ」


男2「そりゃいい。売り飛ばせば金になる」


男1「はっ、汚ぇオッサンの相手させられるかもな」




静かに起き上がるとAは狭い牢の中に居た。




ベ「クゥン」


「ベイリー!よかった…!」




すぐ傍にはAに寄り添うように座っているベイリーが居た。
ベイリーを抱きしめて、体に傷が無いか確認するが幸い何も無かった。




男2「あの餓鬼の親って太宰治なんだろ?助けに来ないんじゃねぇか?」


男1「さあな。抑、ポートマフィアに愛なんてものがあるのかも判らん」




愛か。
そう云う感情を持っている人は比較的少ない。




「パパ…」




助けに来てくれるだろうか。
良い子にすると約束する。
独りで何でも出来るようになる。




「すてないでほしいな」


男2「見捨てられるんじゃね?」


男1「可哀想にな。あはは!!」




男達の醜い笑い声を聞きながらベイリーを抱きしめてうずくまった。




「しんじゃうのかな」


べ「クゥン」


「ベイリー、しぬときはいっしょだよ」


べ「ワン」


「ひとりじゃないから、さみしくないよ」




自分を落ち着かせる為に言い聞かせた。

四十五話_愛しているから→←四十三話_可愛いあの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海蕾(サブ) - えっあ…誕生日が一緒だと!?…ありがとう(泣) (2023年4月4日 2時) (レス) id: f15a1011db (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - うり太郎さん» ベイリー可愛いですよね。良き親友になります! (2021年9月19日 14時) (レス) id: d942560228 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - 蜂蜜檸檬さん» あら、そうなんですか? (2021年9月19日 14時) (レス) id: d942560228 (このIDを非表示/違反報告)
うり太郎(プロフ) - ベイリー・・・・・・ッ!!僕のワンダフルライフ大好きなんで嬉しいですっ!!今読み途中なんで今すぐ続き行ってきます三┏( ^o^)┛ (2021年9月15日 21時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜檸檬(プロフ) - はっ!この子誕生日が近い! (2021年7月22日 23時) (レス) id: ce5837a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スワ | 作成日時:2021年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。