検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:26,798 hit

再戦 虎と羅生門_夜叉と匣 3 ページ21

Asied


「.......断る!!」


グググッ


「ぐ...がっ.......!」


「貴様の意志など知らぬ。弱者に身の振りを決める権利などない。」


「くっ.......」


今は、芥川のが有利だ。今は...


「弱者は死ね。死んで他者に道を譲れ!!」


またか...こちらも。


また嫉妬か.......兄さんに、少なくとも自分より認められている人虎、敦君に対する憎悪は本当に強い


此処までこだわるのは、人虎だからじゃない。
敦君だからだ。


カチャッ


『鏡花...?』


何してるの。知ってるよね?私が大切に思ってるって、芥川は特別だって言ったはずだよね?
なのに、何で...


_銃を向けられるの?_


これが、姐さんの言っていた才能か。確かに、鏡花には...才能がある。


「武器庫から持ち出したか」


「彼を逃がして」


「外の世界に触れて心が動いたか。」


ザッ


銃が壊される


『鏡花、おいで。戻ってきな。』


これ以上は駄目だ。焼かれる


「.......」


『届かぬか...』


姐さんだったら泣くかも知れない。


でも、私の目から、涙は流れなかった。


心の何処かでわかっていたんだ...



「.......!!」


「「どん底」を知っているか?」


「其処は光の差さぬ無限の深淵だ。」


『其処に在るのはねぇ鏡花、汚泥、腐臭、自己憐憫。遥か上から時折人が見下ろすが、誰も貴方には気付かない。息をするだけで、惨めさが身を焼く...光の世界で貴方を待つのはそれだ。鏡花』


「「夜叉白雪」は殺戮の権化。そんなお前が、マフィアの外で普通に生きると?」


「人虎、教えてやるがいい。誰にも貢献せず、誰にも頼られず、泥虫のように、怯え、隠れて生きるのが、どういうことか。」


「くっ.......」


「殺しを続けろ、鏡花。マフィアの一員として。でなければ呼吸をするな。無価値な人間に、呼吸をする権利などない!!」


「そうかも知れない...」


鏡花は呟いた


「でもっ!クレープ、美味しかった!」


敦君は目を見開く。


どうやら、彼には何か秘めた才能があるようだ...みんな彼をみている。何で.......


ゴオォォォォォッ


「敦ィ!!」


「国木田さん!?」


『...っ!もう来たか、探偵社!!』


「まとめて膾斬りに_」


ガシッ


「今のうちに逃げて!この船は、取引場所には行かない!」


「ならばどこに行く?」


「どん底」


カチッ


ボカーン


『な、真逆、武器庫の爆薬を!!』


「自決する積もりか?」


「君っ「逃げて!」」

再戦 虎と羅生門_夜叉と匣 4→←再戦 虎と羅生門_夜叉と匣 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤峰和華(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!続編に行ったので、どうぞそちらでもよろしくお願いします! (2018年5月20日 23時) (レス) id: 7df9df7e82 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初めまして、こんばんは! とっても素敵なお話で凄く大好きです。 更新を楽しみに待ってます! (2018年5月20日 22時) (レス) id: c491a96770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。