検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,029 hit

たまには ページ44

Asied


仕事が終わって、帰ってきました。


最近、忙しすぎて構ってもらえません...


そして、いつもやられっぱなしで、なんかムカつくので、今日は...「中也を動揺させて、構って貰おう大作戦」をたてたいと思います!


えっ、名前がダサい?分かりやすいからいいのさ


どうしたら困ってくれるかな〜


あっ、たまには私からイチャイチャしたりしたら、動揺してくれるかな〜


フフフッ楽しみだな〜


今の私は、きっと凄く悪い顔をしている。


「どうしたんだ?」


あっ、見られてました?


『いや〜久しぶりに敵をぶっ飛ばした上に、双黒を越えるって言われたから気分が良いのだよ〜』


「なんか太宰に似てきたな」


『えっ嫌だ。止めよう、このしゃべり方。』


「そうしてくれ...」


あっ、割りと真面目に思ったんだ


嫌だ、超嫌だ←


素でイチャイチャすんのは、恥ずかしいから、ご飯の後に仕掛けるか...


『中也、ご飯食べよう』


「あぁ、いいぜ」


今日は暑いし、仕掛ける為に、比較的薄着なのだ!


『作り置きで良い?』


てか、おつまみ


「あぁ、そんなに腹へってねぇし、それで良いだろ」


ワインとおつまみを持ってカウンターに置く


カウンターの椅子に座り言った


『今日は此方で食べよう』


隣の椅子を引き、此処に座ってと促すようにたたく


中也が隣に座る


『最近忙しいねぇ』



____もっと二人の時間が欲しいなぁ___



あっ、つい本心が出てしまった


聞こえないよね...?



「そうだなぁ」


今のはどっちに対しての返事かな?


『疲れがちゃんと取れなくて悩ましいわぁ』


探る様に呟く


「俺もだ...」


あぁ、此奴わざとわかんない様に返してんな


ゴクゴクゴク


ワインを飲みほし、中也に少し寄りかかる


「...!!...どうした?酔ってんのか?」


あっ、一寸動揺した?


『ん〜どうかなぁ...一寸酔ってるかもなぁ〜』


ゴクゴクゴク


中也はワインを飲みほし、ソファーに行く


珍しい...中也がワインを一気のみするなんて


何時もなら、ゆっくり飲むのに...


中也がソファーに行ったのを確認し、ゆっくりと私も向かう


『中也...』


後ろから抱き付き、少し色っぽく名前を呼ぶ


「...!!どうしたんだ?」


『此方向いて...』


ふいっと此方を向く中也


チュッ


「...!!」


『好きだよ中也...』


「...っちょっ!Aっどうしたんだよ!?」


あ〜中也が動揺してる


面白いなぁ〜もう!!

危機感→←真の刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為で違反報告の対象になります (2018年3月25日 21時) (レス) id: f1a0a7eee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。