検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:35,041 hit

支え ページ18

樋口sied


「これが、僕とAと太宰さんの関係だ。」


「...そうでしたか...」


『いっちゃんにも話そうと思っていたんだけど、ごめんね』


「そんなっ!こちらこそ、そうとは知らずに申し訳ありません!!あの、もし私なんかで良ければ、相談にのりますよ!」


『有り難う!いっちゃんは優しいね』


私はこの人の心の支えになれないだろうか...


この人には人を引き付ける何かがある。


芥川先輩も気づいているはずだ


過去の話を聞いたときに確信した


なんか無駄にできない、扶けたいと思う何かがある。


しばらく気まずい空気が流れた


沈黙を破ったのはA幹部だ


『芥川...古い約束を果たすときが来ちゃったね』


「来てほしくはなかったですが、こうなったからには、僕は容赦しません!!」


そんな会話をしていると、マフィアについた





〜執務室にて〜


Asied


『ただいま〜』


笑顔だ、笑顔


中也に感づかれてはまずい


言うこと聞くとか言っちゃったからヤバい


見事に中也の予感は中った


「A、手前なんかあったな(ニヤリ」


あぁもう気づかれた〜


なんでさもう‼️


『アハハ..なんの事かな?』


「俺の予感は中ったんだろ!」


『っ...何故わかる!!』


「顔にかいてある」


えっ‼️うそっ!


『いや〜まいったなー』


「青鯖に会ったんだろ?」


『そこまでわかるの?』


なんなの?エスパーかよ‼️


「じゃあ約束通り、言うこと聞けよ〜」


あぁーめんどくさ‼️嫌だよ〜


中也sied


「おい!帰るぞ〜」


言うことかぁ〜


そろそろいった方がいいのかな...


あの任務の日俺は確信した


俺は...







ーーーーーーーAがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きだーーーーーー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいところ入る前に番外編書きます‼️


次は話し方の矯正のエピソードです

番外編〜呼び方の矯正〜→←元ポートマフィア最年少幹部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為で違反報告の対象になります (2018年3月25日 21時) (レス) id: f1a0a7eee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。