検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:55,041 hit

過去編25 ページ43

.




太宰「だから、何度も言ってるでしょ

君じゃ、私には勝てない」


石川「…ッチ」


二人の喧嘩を止めたいけど、どうやったら


私が慌てていると



「北原さん」


後ろから声を掛けられた



『芥川君?』


太宰君と啄木は芥川君がここに来たことには気づいてないみたい


芥川「昨日はありがとうございます

それでこれを…」



芥川君は私に手紙を渡してきた


芥川「それじゃあ、失礼します」


そう言って去っていった


私は手紙を開けてみた


そこには



.



北原白秋さんのビフテキも、やはり、うまいのに違いない



.

と書かれていた。






.


またもや芥川さんの口調が…

絶対に迷子!迷子ってる!


あと、設定を書いてる時から書きたったやつをかけた!けど、口調が迷子ってるし、文ストの芥川さんは絶対に言わなそうなセリフだけど、言わせたかった!いや、書かせたかったが正解か!

意味としては、「白秋さんはビフテキにしたら絶対にうまい」です。
そのまんまですね。

変な感じだったらすみません!
でも、やりたかったのでやらせました!


あと、織田作が首領の所にやっと行きましたね

という事は…

過去編26→←過去編24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。