検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,039 hit

過去編14 ページ32

.




『痛たっ』

やっぱりもう少し休むべきだったかな


でも、それだと先輩と光太郎、啄木に迷惑をかけちゃう



ニャー



『大丈夫だよ、これくら…』

ヤバい、倒れ




ん?

誰かに支えられ



「よかった…」



この声は…



『織田…さん…』




倒れかけた私を織田さんが支えてくれたみたいだ




織田「携帯に連絡しても繋がらないし、なかなか帰ってこない…何かあったんじゃないか心配して探してたんだ

そうしたら白秋を見つけて駆け寄ろうとしたらこんなに傷だらけとか…」



『すみません…でも、傷は応急処置をしてもらったので安静にしてれば大丈夫、です』



織田「そうか…傷だらけだけど、無事でよかった…」




『織田さ「白秋!!」…た…啄木?』



石川「なんだよ、その体!!

怪我してるじゃねぇか!


お前!!

白秋のそばに居ながら、白秋を!!」



織田「……っ」



『た、啄木……織田さんは悪k「白秋は黙ってろ!」…』


石川「こんなやつに白秋は任せられるか!

次の任務からは俺達の班に入れる

首領に言ってそうしてもらう



だから帰るぞ、白秋!」



『えっ……あ!


お、織田さん!この怪我は織田さんのせいじゃないないですから!それだけは覚えておいてください!』


私は啄木に担がれてながら家に帰った。

過去編15→←過去編13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。