検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:19,813 hit

13話 ページ14

敦「Aさん、この前は大丈夫でしたか?」





貴「うん、心配かけてごめんね」





敦「なら良かったです」





鏡花「それより、Aさん、どこへ行きたい?」





貴「うーーん、そうだな・・・この街と言ったら、ってところがいいかな」





鏡花「うん、分かった!」





敦「じゃあ、案内は鏡花ちゃんに任せて、着くまでの間に、この街についてお話しますね」





 「この街には、裏社会のポートマフィアと呼ばれる人たちがいます。ポートマフィアには、
 強力な異能力者がたくさんいるので、注意したほうがいいと思います」





貴「ポートマフィア・・・か、分かった、ありがとう」





鏡花「着いた、」





貴「えっ・・・クレープ、屋さん?」





鏡花「うん!」





貴(おぉ、すごい目キラキラしてる・・・)





敦「鏡花ちゃんの中のこの街っていうのは、、クレープ屋さんなんだね」





貴「そっか、鏡花ちゃんは、クレープが好きなんだね」





鏡花「うん、私、クレープ大好き・・・」





貴「分かった!ここは私が買ってあげるね」





敦 「いいんですか?」
鏡花「いいの?」





貴「うん!案内してくれているお礼としてだから」





敦 「ありがとうございます!」
鏡花「ありがとう!」










鏡花「(*´Д`)ハァ〜、クレープおいしかった」





貴「それは良かった」







・ 他にもたくさんの場所に行ったよ!



敦「そろそろ戻らなきゃですね。どこか行きたいところありますか?」




裏貴「じゃあ、海に行きたいかな」





(海で2人の最後にするかな・・・)





貴(ヤバイ、また裏の私が出てしまった・・・でも、これが私の任務だし、仕方ないよね)





(これで2人とももう会えなくなっちゃうな・・・)





(ごめんね敦君、鏡花ちゃん、私じゃどうしようも出来ないの)

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , バッドエンド , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こういう系の夢小説好きです! 面白かったです!!! (2022年12月31日 14時) (レス) @page50 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
花璋(プロフ) - 最後実は騙されてたのは夢主だった、って結末かと思ったらこれは予想外でした!他に類を見ない作品で楽しかったです (2020年3月3日 20時) (レス) id: 16d4e71997 (このIDを非表示/違反報告)
細波幸近(プロフ) - 最高に面白いです (2019年4月23日 22時) (レス) id: a768fd0174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磨製せっき。 | 作成日時:2018年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。