検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,299 hit
TH 「ソジュや〜、ほんとに可愛いなお前〜!」

『テヒョニヒョンには負けますよ〜!あっ、グギ!寝癖ついてるよ僕が直してあげるから、こっち来な笑(ニコッ』

JS 「シド〜、一緒に出掛けない?」

『えっ、シュアヒョンほんと!?やったぁ〜!」





キム・テヒョンとホン・ジスに憧れていて、皆から愛されるBTS96lineメンバーのお話を覗いて見ませんか?









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意
口調等が異なるかもしれません
誤字脱字
時系列ばらばら
中傷的なコメントは控えてください
似ている作品があったらごめんなさい🙇





完全に自己満です。それでもよければ読んでくださると嬉しいです✨執筆状態:更新停止中



この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:BTS , seventeen , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0ge25d57864b9z(プロフ) - なので、作者名わっふるの作品は今後無視して欲しいです。本当にごめんなさい。 (2018年11月10日 23時) (レス) id: f9b49e9163 (このIDを非表示/違反報告)
0ge25d57864b9z(プロフ) - 私がルールをよく読まずこの作品を作ったことにより多くの読者さんを不愉快にしてしまったことを深く反省しています。また、この作品は私がルールをよく読まずに作ってしまい、同じような作品も作ってしまい、消そうと思い消し方を調べ実行してみましたができません。 (2018年11月10日 23時) (レス) id: f9b49e9163 (このIDを非表示/違反報告)
はぴゅ~ん - りをさん» まあ、叩くというか正論を言ってるだけですね。オリフラ外さないのは違反だし、操作方法も解らないまま作品を作ったんですから。責任は作品を作った作者さんがおわなくちゃいけないですから。操作法方法も解らないまま二度も同じことをしたら読者さんも怒るでしょうね。 (2018年11月7日 0時) (レス) id: 091e46b26b (このIDを非表示/違反報告)
はぴゅ~ん - わーさん» どこから目線、、、?(笑)まあアナタの言ってることは間違ってないけどしゃべり方がなんか。。。不適切じゃないですかね?でも、説得力はあるのでルールに違反している人も反省できるとおもいます。 (2018年11月7日 0時) (レス) id: 091e46b26b (このIDを非表示/違反報告)
わー - 作者さん、貴方のように読まなきゃならないとこを読まないでルールもわかってない人が大勢いる。荒らしはダメだがそんな人がなくならないから占ツクが別の意味で荒れていく。だからこれからはちゃんと気をつけて活動して欲しい。頑張ってくれ (2018年11月6日 7時) (レス) id: 78b22c1561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっふる | 作成日時:2018年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。