検索窓
今日:16 hit、昨日:77 hit、合計:84,881 hit

67話 ページ26

まあ、なんだかんだのノリでポップコーンやら何やらを買って、いざ試合観戦。
会場全体に響き渡るように選手名を読み上げる、甲子園で言うウグイス嬢的存在のアナウンサーさんに、全員を応援してるのか誰が入場してきても声援を上げる左右前後にいるおじさま方。あ、お姉様方も勿論いらっしゃいます。


『いやー、スポーツ観戦してるって感じするなー…』

夢追「分かるーー」


んで、その熱狂の中で完全に浮いている私たち2人、と。
一応事前に2人で「この選手好きかも」「こいつ上手そう」って選手一覧見ながら話してはいたけど、さすがに周りと同じくらい声援上げられはしないわ。さすがに。


『……あ、見てください先輩!あの選手の顔社先生に似てる!!』

夢追「えマジで⁉︎…え、ほんとじゃん、やしきず2号だよあれ」


…一応勉強目的で来てんのに、大丈夫かコレ

そんな不安を抱えながらも、第一試合が始まった。


______________________________
__________________________



《おっとここで⁉︎ロバート選手が魅せる魅せる!!》


《…なっ、なんとロバート選手、スリーポイントシュートを決めたああああ!!!!!!!》



夢追「うおおおおおよっしゃあああああ!!!!!!」

『ロバートよくやったああああすげええぇぇ!!!!!』


結論:めっちゃくちゃ盛り上がってる

元々どっちもスポーツとか観る方じゃないのに…なんならあんま興味ないくらいなのに…
なにこれ、めっっちゃ楽しいんですけど!?


『いっけジョブスお前なら行ける!!!』

夢追「ああああ防げ防げボブーーー!!!!」

『あっ、行ける行ける頑張れ頑張れ』

夢追「守れ守れ守れ」

『……は?』

夢追「は?」


…え、もしかして夢追先輩敵チーム応援してる?いや確かにボブ選手さっき社先生に似てるねって話したけどそれで敵チームに寝返るってマジ?


『先輩分かってます?今先輩が応援してるの敵チームですよ?』

夢追「いや、第二のやしきずいるならそっちのチーム応援するでしょ」

『ハ?意味分からん』

夢追「いや、さっきあの話題上がればその選手応援するでしょ!?」

『えぇ………』


《おっとここでボブ選手が……!!》


『いっけボブーーーー!!!!!!!』

夢追「手のひら返しすご」

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます……!!!かなりスロースペースで進んでるんで結構ストーリーの進展がないんですけど、ゆったり見ていただければ幸いです…更新頑張ります! (4月29日 20時) (レス) id: 632285d24d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 小説の書き方とか内容とか好きすぎて泣き叫びましたありがとうございます……自分のペースで無理せず頑張ってください!更新お待ちしてます…!! (4月29日 10時) (レス) @page28 id: 4d1a1522a9 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - てるさん» ありがとうございます!!!メチャクチャに励みになります、頑張ります! (4月19日 17時) (レス) id: 1f83f9b62a (このIDを非表示/違反報告)
てる(プロフ) - 面白くて一気に見てしまいました🤭ゆっくりで良いので頑張って下さい!大好きです!!! (4月19日 14時) (レス) id: 0c0699b034 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます!最近スランプ気味だったもので、嬉しいです (3月12日 18時) (レス) id: 613063e3d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅(・ω・) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。