検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:128,516 hit

風邪を引いたの段 4 ページ35

続き〜




四年生が部屋を出て行った後。




伊「はぁー、皆いるんでしょ?出てきなよ!」




文「おっ!ばれたか、上手く隠れたつもりだったの

だが!」



仙 「ところで伊作、 貞姫 の具合はどうだ?」




伊「薬を飲んで、さっき寝ちゃったよ!」




留「そうか、薬飲めたのならよかったな、伊作!」




伊「うん、本当に良かったよ!」




小「他の四年生も、心配していたしな!」




長「上からみていたが…協力し合っていたな…感動

だ…もそ。」





少し、 騒がしかったのか、貞姫 が目を開けた。





『うっつ…伊作先輩?…。』





伊「ごめん、起こしちゃった?

まだ熱があるから寝てなきゃダメだよ!」





『はい…、ジーッ(真顔)。』




貞姫 が 六年生を見つめ始めた。




小「いつもの!膝にのせてもらいたいんだな?」




仙「次は、確か、文次郎の番だぞ。」




文「全く、仕方ないな…貞姫 膝に乗れっ、」




シュッパーツッ ッ。………zzzZZ》




文「やはり、熱がまだあるな…。」



留「にやけ文次郎〜。」



文「お前に言われたくないな!ロリコン野郎!!」



留「あっ!とうとうその四文字を言いやがったなぁーーー!

俺は、後輩に優しく接しているだけだ!

にやけているお前とは違う。( ̄3 ̄) 」





他の六年生は、貞姫 の頭を撫でると、やれやれ顔で医務室を出て行った。





伊作「2人ともやめなよ!

医務室で喧嘩なんて、ほらっ、行くよ!

文次郎、留三郎を部屋に置いてくるから、

僕が戻るまで 貞姫 を見てて!」




留「ちょ!伊作何しやがる!」




医務室で 貞姫 と2人きりになった文次郎は、寝ている貞姫 に話しかけた。





文「お前も、もう上級生だ、甘えるのは程々にする

んだぞ…。(撫で撫で。」





『…コクリ…。スーッ。』





文「……お前、起きてるのか…?

…今の話は少し修正だ、俺達には、甘えていい

だが、下級生がいない時な…ポンポン。」





貞姫 は、少し微笑んで文次郎に コアラ のように抱きつき、眠りについた。






→文次郎優しいですね。

四年い組の雑談の段→←風邪を引いたの段 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 夢主さんに心を撃ち抜かれましたどうも、砂糖水です。自分も夢主ちゃんと過ごしたい、欲張れば夢主ちゃんとお話したいッッッッッッ(泣)おもしろかったです (2023年4月9日 15時) (レス) @page32 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、そうなんですね!是非、読ませて頂きます! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、読んで頂き感謝しております。忍たまの皆に助けて貰いながら、作品を作成していきたいと思います! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 甲賀忍者さん» 僕も忍たま好きで書いてます暇な時に遊びに来てください! (2019年6月29日 0時) (レス) id: e1122c900f (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - かなと様、コメントありがとうございます。オリジナルフラグは最初から外しております。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。