検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:128,678 hit

学年対抗【寝相】大会 の段 ページ29

学年対抗【寝相(ねぞう)】大会




お泊り中なので 兵庫水軍の海の近くにある街の
宿屋で開催します。




庄「学園長先生の突然の思い付きで始まった、

この大会!

優勝した学年には、ご褒美が貰えるそうです!」





庄「実況は、私 一年は組 学級委員長委員会所属の

黒木 庄左衛門と、」



彦「一年い組 同じく学級委員長委員会所属の

今福 彦四郎 と、」



藤内「三年は組 作法委員会 所属の 浦風 藤内が鉢屋

先輩と尾浜先輩に代わり、お送りしていきます!」





【ルール 内容 】



学年の生徒が寝ている部屋に、先生達がN◯Kさん
のカメラを持ち 潜入し中継をする。


そして、 寝相が悪い生徒一位と寝相が良すぎる生徒
一位を決める!



◇なので褒美が貰える 学年は、普通2つ。



上級生も参加するので忍び込むのは、先生方。


ちなみに実況の3人以外の生徒達は、何も聞かされて

ません。





土井「まず、私と安藤先生が担当する、一年生の寝

相から、中継 致します。」



安藤「私は、い組 ろ組を担当します。」




藤内「今、カメラの映像がこちらのモニターに映し

だされています!」




彦「最初は、僕のクラス、一年い組ですね!」




庄「素晴らしいほどに寝相がいいです!

一年は組とは大違いです!」




藤内「伝七が仰向け、佐吉が左に寝返り、一平は右

に寝返りしています!」




彦「次は、一年ろ組です。ってあれ?

布団にいませんね…。」




庄「今、安藤先生が押入れを開けました!

何ということでしょうか、全員 押入れで寝ていま

す!」




藤内「さすが、斜堂先生のクラスの生徒…。

実技担当の日向先生の要素は無いですね…。」




彦「寝相というより、押入れでぎゅうぎゅうに詰め

になって寝ているので…。」




藤内「審査できません!一年ろ組の皆さんは パス です!」




庄「次は、一年は組です!」




彦「土井先生?中継が、」




藤内「今中継されています、何という寝相の悪さでし

ょうか、布団の意味がありません!」




庄「そうなんです。

普段は皆 寝相がいい方なんですが、は組が 団結 全

員揃うと 凄まじい事になってしまうんです!」




彦「は組らしいね(笑。

でも楽しそうに寝ています。」




藤内「おっと!土井先生は皆に足を掴まれ、再起不

能のようです!は組もパスです!」





土井「お前達手を離せーーー!

喜三太のなめくじとしんべヱの鼻水(涙…。」

学年対抗【寝相】大会 の段2→←すべすべな肌の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 夢主さんに心を撃ち抜かれましたどうも、砂糖水です。自分も夢主ちゃんと過ごしたい、欲張れば夢主ちゃんとお話したいッッッッッッ(泣)おもしろかったです (2023年4月9日 15時) (レス) @page32 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、そうなんですね!是非、読ませて頂きます! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、読んで頂き感謝しております。忍たまの皆に助けて貰いながら、作品を作成していきたいと思います! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 甲賀忍者さん» 僕も忍たま好きで書いてます暇な時に遊びに来てください! (2019年6月29日 0時) (レス) id: e1122c900f (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - かなと様、コメントありがとうございます。オリジナルフラグは最初から外しております。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。