検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:233,218 hit

脱出だ、四年生の段 ページ46

続き〜



『小声)皆、縄抜けはできるでしょ?抜け出して、

学園にこの事を伝えよう。』




気絶したふりをしていた、貞姫 が煙玉を投げ牢

の鍵を奪い取り、開けた。




伊「煙だ!必ずあの娘は逃すな!


逃げるなら捕まえるまでだ。絶対私の、女に


お主は私の女になるのじゃぁぁあーーーーーー!」





貞姫は、城主の事を全く知らない。牧之介と同

じ事を…何故そんなことを言うのか…。

だが今は逃げる事が先決なので、気になるが考えな

いようにした。




『 私が、(おとり)になるから武器を!

おーい!、女はあっちに逃げたぞー!必ず捕まえ

ろ!』




私は、偽言の術を使い外へ出て、皆と無事ユウグレ

ドキ城から脱出する事が出来き、忍術学園へボロッ

ボロな姿で到着した。





小松田「どぉ!どぉおしたの!君達ボロボロじゃな

いか!学園長先生ーー!」




あまりも帰りが遅かった為か、学園長先生と先生方

が集まって話し合いをしていた。




滝「実は、


田村「カクカク


『シカジカ


喜「で


守「し


タカ丸「て。





学園長「四年生の帰りがあまりにも遅いと心配して

おったんじゃが。まさかそんな事があったとは…。

じゃが! さすが、忍者学園の四年生じゃ!よく脱出

し、大きな怪我もなく、無事に帰ってきた!」





学園長先生がそうおっしゃると、山田先生とシナ先

生以外の先生方が涙を流していた。





土井「ふぅぐう… あの、いつも バラバラ で団結

力の無い……四年生が……ふぅぐぐぅ(涙…。」




木下「ぐわっつっ…お前らが!一緒に…。1人もか

けることなくぐぅつっ………(涙。」




安藤「いつもまとまりがなく、1人1人の個性が強

すぎる四年生が協力し、捕まった城から抜け出し

てくる日を見る事ができるなんて…(涙 。

全く、レシーブをして嬉しい部ですよ(涙。




野村「安藤先生、こんな時にも親父ギャグを…。

それにしても、こんな日が来るとは…(涙。

松千代先生私の背中に隠れて、泣かないで下さ

い!!!」



野村先生 キザに渋く泣いてます。





松千代「はっ、恥ずかしい////……(涙。」





山田「先生方、大袈裟ですよ…(苦笑。

それは置いといて、四年生! よく無事に帰ってき

た。バラバラとは言え、個人の能力が高いお前達

は、団結した時、実力を発揮できるばずだ と信じ

ていたぞ!」




四年生 《 山田先生〜〜〜(涙! 》

忍術学園は、強し!の段→←捕らえられた四年生の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甲賀忍者(プロフ) - ひまわりさん、ありがとうございます!皆で一緒に眠っている絵を描きたくて、少し頑張って描いてみました! (2019年9月2日 2時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 絵がとても良いですね! (2019年9月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 95ba6bf44c (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 読者様がいる事に、感謝してます。このような、メッセージ嬉しいです!暇つぶしにでもいいので、これからも読んで頂けたら光栄です! (2019年6月24日 13時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
467907 - 更新お疲れ様です。続き楽しみにしてます。 (2019年6月24日 12時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。