検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:233,231 hit

【花紅を渡そうの段6】 ページ29

続き〜




甲賀 貞姫 は、四年い組の部屋で起きた




『あふぁ〜 あれ? なんでここに…



四年生 全員揃ってるの?』






タカ丸「あっ、起きた 起きたぁ〜 貞姫 ちゃんよ

く眠っていたね〜、おはよう〜!」








滝「全く、皆でお前を探していたんだぞ!」






喜「そしたら、六年生の先輩方が 眠っている

貞姫 を運んで来たんだよ〜」






田村「全く、滝夜叉丸達から探してもいないと言

われ心配したんだぞ」






守「で、貞姫 はどうして六年生の部屋にいたんだ?」






『渡したい物があってお邪魔していたんだ』







『それでね、渡した物ね皆の分も作ったんだ』






貞姫は、布巾着から5つの小物入れを取り出すと

1人1人に渡した






『私が作った、頬紅 と唇紙 だよ

変装の授業の時使って




それとね、滝夜叉丸と三木ヱ門が好きそうな、入れ

物を街で見つけてその中に入れたんだ』







滝「本当だな!! 私の様に、美しく可憐で綺麗な

入れ物ではないかぁ!



なんて、私に相応(ふさわ)しい!」








田村「何がぁ!!!〈 私の様に美しく可憐で綺麗な

だぁ!〉




この入れ物は、学園のアイドルで可愛らしい 田村 三

木ヱ門が所持するに、相応しい!!!」









〜滝夜叉丸と三木ヱ門が言い合いを始めたので〜






『2人は、後で聞くとして

タカ丸さん 喜八郎 守一郎! 嬉しい……?』









タカ丸「もちろん!実家の髪結い所に 花紅 が送られ

てくるんだけど、



僕は 貞姫 ちゃんが作ってくれ

た、物の方が綺麗に出来ていると思うなぁ〜」








喜「ありがとう〜大切に使わせてもらうよ」







守「 俺、こうゆうの使った事ないし、貰った事もな

いけど、



忍者の変装の授業の時使えるなんて嬉しいよ!

ありがとう! 」







『貰ってもらえて、私も嬉しい』
 





貞姫 は、満面の笑みで笑っていた。






喜「貞姫は、素直だね〜嬉しいんだ? 」








守「あははっ(笑!」

心)かっ可愛い…。////」







タカ丸「守一郎くん、顔少し赤いよ〜」









『 滝夜叉丸と三木ヱ門の言い合いを止めないと』








続きます

【 続き 】→←【 続き 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甲賀忍者(プロフ) - ひまわりさん、ありがとうございます!皆で一緒に眠っている絵を描きたくて、少し頑張って描いてみました! (2019年9月2日 2時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 絵がとても良いですね! (2019年9月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 95ba6bf44c (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 読者様がいる事に、感謝してます。このような、メッセージ嬉しいです!暇つぶしにでもいいので、これからも読んで頂けたら光栄です! (2019年6月24日 13時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
467907 - 更新お疲れ様です。続き楽しみにしてます。 (2019年6月24日 12時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。