検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:233,220 hit

【花紅を渡そうの段2】 ページ23

〜学園長室〜




『学園長先生、失礼します』




学「お?四年い組甲賀 貞姫 ではないか、

  どうしたんじゃ?」




ヘム「ヘムヘム〜!」




ヘムヘムと私は仲良しなのだ

ヘムヘムの頭を撫でた





『唇紙と頬紅を作ったのでおすそ分に、

よろしかったら、如月さん、楓さん にと思いまし

 て』




学「そうじゃあ、そうじゃあ!

お主の作る 頬紅と唇紅 は、持ちが良く

二人共気に入っておったぞ!」






おっしゃると学園長先生は、私の頭を撫でた。






学「男だらけじゃが、負けずに忍術へ励むのじゃ

ぞ!如月さんと楓さんもお主を応援しておる!」






『あっっ…ありがとうございます!負けずに励

んでいきます! では、失礼します。』







学園長先生に化粧品を渡し私は、学園長室を出た






ヘム「ヘムヘム!ヘムヘムゥー!」





ヘムヘムも私の頭を撫でてくれた






『ありがとうヘムヘム

私男の子達に負けないよ。』






ヘム「ヘム!」






『ヘムヘム優しいね。今度一緒にお出かけしようね』






ヘム「ヘムヘム!ヘムヘム!」







ヘムヘムとお別れた後、くノ一教室へ向かった。







『失礼します、山本シナ先生いらっしゃいますか?』





シナ「あら、貞姫 ちゃん、どうかしたの?」





『私が、作った頬紅と唇紙です

よろしかったら使って下さい。』





シナ「あら、ありがとう!毎年楽しみにしているの

よ!持ちも良くて、色も綺麗にでるもの!」






『今年は、可愛いらしい入れ物を見つけることが、

出来て、くノ一の子達にも渡して下さい』





シナ「あら、くノ一教室の子達の分まで!

本当に可愛い。町では、中々手に入らないわ〜。

入れ物もそうだし、色合いも。」




【 老シナ先生 】




(バフッッ!)「私からも、ありがとう〜♡」




『はい、まだお渡したい方々がいらっしゃるので失礼

します。感想聞かせて下さいね!』









次は、異性だが、1番紅を使うであろう 方の元へ

【花紅を渡そうの段3】→←番外編【花紅を渡そうの段】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甲賀忍者(プロフ) - ひまわりさん、ありがとうございます!皆で一緒に眠っている絵を描きたくて、少し頑張って描いてみました! (2019年9月2日 2時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 絵がとても良いですね! (2019年9月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 95ba6bf44c (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 読者様がいる事に、感謝してます。このような、メッセージ嬉しいです!暇つぶしにでもいいので、これからも読んで頂けたら光栄です! (2019年6月24日 13時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
467907 - 更新お疲れ様です。続き楽しみにしてます。 (2019年6月24日 12時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。