検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:74,885 hit

紹介 ページ6

しげSide






淳太「しげが女の子を入れるなんて、俺らの足手まといになるんやないの?」































しげ「訓練すればなんとでもなるやろ」
















「訓練って…。」






淳太「ここに居るんやったら強くないとあらへん。」






智洋「それもそうやな。」







神ちゃんがやっと口を開いた。






















照史「弱い奴は悪いけど俺は反対やで、メンバーに迷惑かかるからな」
























「ッ弱い奴…」


























しげ「淳太っ…!」







淳太「…俺は認めへん。」















照史「悪いけど俺もやな。」






しげ「照史までっ…」














「……」





















そう言い、二人は出て行ってしまった。























望「(人2)ちゃん…。」























「…っ、」







しげ「俺が強くしたる。」















崇裕「しげ、」






智洋「俺もなんか手伝うことあったら言ってな?」




















流星「俺も、協力するで。」






しげ「さんきゅ、こいつは俺が強くするから見といてな?」






「……重岡、さん。」














しげ「紹介しよう思ったけど、とりあえず、今いるメンバーだけ紹介するわ。」







「はい。」





望「俺、小瀧望や、よろしく。」





「よろしくお願いします。」





しげ「小瀧は、心を開かせるのが得意かな。甘え上手やし。戦闘は…体力あればええ方やけど」







智洋「若いのに体力ないねんな(笑)」






望「うるせーw」






智洋「次俺な、神山智洋です。俺はPCのハッキングとか得意やからそっちをやらせてもらっとるで。護衛かな?」





しげ「神ちゃんは接近戦には弱いからな。」





智洋「おん、」





「ハッキング…すごいですね。よろしくお願いします。」






智洋「よろしく!」





崇裕「俺は濱田崇裕、体力、戦闘には自信あるけど頭脳がな…はは。よろしく。」






「よ、よろしくお願いします。」





流星「俺は藤井流星、濱ちゃんと同じ体力、戦闘には自信あるで、ただ接近戦は任せてや」





「よろしくお願いします」





しげ「最後俺な、名前は知ってる思うけど重岡大毅、このグループのリーダーや。戦闘には他の誰より自信あるで。」





崇裕「あと判断力やな。明確な指示には助かってるで。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみしげ。。 | 作成日時:2020年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。